COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

We love YOU

ドームコンサートのラスト。
ステージに続く銀吹雪舞う花道を、まっすぐな眼差しで誰よりも先に歩き始めた横山さん。
そしてステージ上の階段を真っ先に昇り始めたその背中をみて私は、
やっぱりエイトの総大将は横山裕だという事実をあらためて確信させられたのでした。

横山さんがついてこいと言うのなら、どこまでだってついていきますよ。
きっといちばんエイトを愛してる方の言葉ですから。
だから私が横山さんに願うことといえば、
これからも、誰よりも、エイトを好きでいてほしいということ。
エイトがエイトであるためには、横山裕の愛が不可欠だと思うのです。

26歳おめでとう。
横山さんと横山さんの愛するエイトがたくさんの愛で包まれますように。
しあわせいっぱいの1年でありますように。


PageTop

どうしようもない

いいな好きだなと思ったきっかけだとか時期だとか、いまだにはっきり思い出せません。
ここが好き!って胸張って言える答えも持ち合わせてません。

正直、自分はほんとにファンなのかと思うことがあるよ。

だけどやっぱり、どこか惹かれてるのは間違いないのです。
不思議な気持ちを引き連れつつ、私はまだまだこの先その姿に翻弄されていくのでしょう。
・・・あー悔しい(笑)


お誕生日おめでとう。
しあわせな25歳でありますように。

PageTop

I love you so much to you

ダイナミックで繊細なひと。
そんな多面性が大きな魅力。
でもやっぱり、皆を自然と笑顔にさせてしまうあたたかい雰囲気こそが、丸ちゃんの一番の魅力じゃないかと思うのです。

優しい笑顔をいつもありがとう。
だいすきです!

23歳の1年も、こころの引き出しがたくさん増える充実した日々でありますように。

お誕生日おめでとう!!

PageTop

レールは続くよどこまでも

まっすぐに自分の行く手を見据える姿は、静かで淡々としていながらも、時折強い輝きを放ってとても眩しいです。

レールはまだまだ続いています。
そのままずっと走り続けてください。

お誕生日おめでとう。
よい22歳を。
よい人生のよき通過点となりますように。

PageTop

枯れない花

だいぶ前の話ではありますが。
毒々しいまでの強烈なオーラを纏い、鋭い視線で挑むように歌うあなたが、正直苦手でした。
その胸に抱えていたものなんて、あの頃は知る由もなく。

行く手に立ちはだかるものたちと必死で闘いながらここまでずっと歩き続けてきたあなたは、いつの間にか私の中で特別な存在になっています。
昔のことを言葉少なに語りつつ穏やかに微笑む姿や、真摯な瞳でまっすぐに届けてくれる歌声に触れると、あたたかい気持ちでいっぱいになって時々無性に泣きたくなります。

どうかどうか、笑っていてください。しあわせでいてください。
そして何より、歌い続けてください。歌声を届けてください。

あなたが、あなたらしくあるために。


25歳おめでとう。
これからも、綺麗な花を。

PageTop

ただGo Your Way

男前であり乙女であり、出来る子なのに不器用な子。
安田さんにはそんな印象をもってたりします。

内に散乱している言葉たちをじょうずに纏めて外に出すのは難しいですよね。
でも、優しすぎるほど人に優しい、人の幸せが自分の幸せだと言う、そんなあなたの温かさは、ちゃんと周りに伝わってると思うよ。

どんなに一生懸命さが空回りしようが空気読めてなかろうが、どこか許せてしまう愛すべきひと。
あなたはあなたのままで。
ずっとそのままでいてください。

22歳のお誕生日おめでとう。
最高で最強のイジられキャラに、心をこめて。

PageTop

希望のうた

未来に向かう道の途中、ひとり違う道を歩み続けているあなたですが、
いつかどこかで2本の道が合流して出会う、その瞬間を見られたらと願ってやまないのです。

お誕生日おめでとう。
20歳のあなたに、たくさんのしあわせが訪れますように。

PageTop

8→1

あれからもうすぐ1年。
あの日の3文字のメッセージが、今もたくさんの人の心を支えています。

月並みな言葉しか見つからないのだけど。
・・・ありがとうね。ほんとうに、心から、ありがとう。

21歳の今年も、ゴハンをいっぱい食べてくださいな。
お誕生日おめでとう。




あ、そうだ。
最近の剣さま路線もそれはそれでいいんだけど、私は凡ちゃんな大倉さんが好きだったりするよ。
たまには凡倉にも会いたいです。

PageTop
