COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

ついでといっては何ですが

今更感アリアリで恐縮ですが、下書きとして保存したまま放置していた文章も一緒にあげさせていただきました。一応リアルタイムで作成してたものですが、作成したことに勝手に満足してそのままにしてました。

すっかりサボり癖が染み付いちゃってます。
少しずつリハビリしていけたらいいなあ。


PageTop

こっそり戻ってきました

長らく休止してましたが、そろそろ再開しようと思っております。
私生活でバタバタしてたのとそれに付随して何となく気持ちが沈んでたので閉めちゃってたんですけども、いろいろと落ち着いてきたのでまたのんびりやっていこうかと。
とりあえずすぐには更新できないかもしれませんが、入り口の鍵は外しておきます。
よろしければまたお立ち寄りくださいませ。

久々にログインしたら管理画面が微妙に変わってたよ。ちょっぴり浦島気分。

PageTop

何やってんだか

テンション上がりすぎたせいで思いっきり誤字をかましていたことにようやく気づきました。1日晒していたのが恥ずかしいわ(苦笑)
というわけで訂正してしまいました。以後気をつけよう。

PageTop

今更ですが

8月末に下書きしたまま公開していなかった文章をひとつ、こっそり紛れ込ませておきました。
甚だしく日付詐称。
便利な機能だけどこういうの、考え改めねばなあ。

PageTop

寝かせすぎて腐ってもうた

何となく文章が纏まらず書きかけのままほっといた文章が沢山ありまして、あまり日付詐称するのはどうかと思いつつ、数日中にちょこちょこアップしたいと思います。

ブログ運営は楽しいのですが、他のブログ管理人さんと比べて、最新のネタそっちのけでとことんマイペース更新、というスタンスのままでいいのかなあと少しだけ悩んだりしてます。

どうしよっかな。

PageTop

改装終了~

そろそろ前のテンプレートに飽きたところだったので改装してみました。
素敵すぎる素材のおかげで、仕上がりは結構お気に入り。
すばるさんバースデーに合わせてしばらくは赤でいこうと思います。

PageTop

はまってます

魔法の世界に旅に出ているためちょっくら更新が滞っております。
あ、ホープランドの森ではありません、某魔法魔術学校です。
も少ししたら帰ります。

PageTop

稼動開始

世間の流行に乗っかって始めてみました。

昨年ふとしたきっかけでジャニーズ熱が再燃してしまった管理人が、
関ジャニ∞のお仕事記録&感想を中心に
日々の思いを自由気ままに書き散らかすブログでございます。

のんびりマイペース更新となりそうですが、よろしければお付き合いくださいませ。

PageTop
