COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

BiDaN

予想をはるかに超えた仕上がりに
撃  沈 。


なにこれだれこれしぬほどかっこいいんですけど・・・!!!!!!!




迷わず2名様お持ち帰りしてきました。というかとりあえず2名です。
にやにやが止まらず完璧きもちわるいひとになっていますが、同居人からのツッコミは一言、「よかったね」でした。

うんよかったわたし生きて今日という日を迎えられてよかったよ・・・!!!!!(ぎゃふん)


PageTop

タイトルなし

薄ぼんやりとした断片的な記憶を辿りながら沸き上がってくる、この上ない幸福感。
すばるさんは笑えと言っていたけれど、もう少し、しあわせな涙に浸ってもいいかなあ。

誰になんと言われようと、私は自分が信じたいものを信じていくよ。

だってエイトが好きだ。
はちにんのエイトが。

PageTop

RESTART

家事やら何やらに追われる日々が続いてます。PCに触れる時間激減です。情報収集をちょっと怠るとほんとに世間の話題についていけなくなりますねえ。ネットってほんとありがたいものだわと再認識させられました今日この頃です。

そんな乗り遅れライフ邁進中な私ですが、朝何気なくTVをつけたらちょうどプレゾンの映像が飛び込んできまして。
ワイドショーで取り上げられるのは初日の映像だろうと勝手に思ってたもので、一足先に黒髪の男前ウェイターを拝んでしまったらもう、今日は何だか落ち着かなくてそわそわしっぱなしでした。

ちょっと大人っぽくなってましたね。
・・・って、2年という時間を考えたら当然のことなんですけど(笑)
でも相変わらずかわいくてかっこよくて口開けて笑ってる笑顔が以前と変わってなくて、嬉しかったです。


まだまだこれから。これからが肝心。
がんばれ・・・なんて言われなくたってがんばっているんですよね。
そのがんばりが良い方向へ向かうよう、こころから願ってます。

PageTop

届いたー!!

発送メールはきてたけどてっきり明日になると思ってた!
アマゾンありがとう!!安かったし!(←初回盤A)

てなわけでこれから大脱走です。
わーいわーい!!

PageTop

また昇る太陽

去年の博貴さん誕生日にこんな言葉(→参照)を寄せていたのを読み返してました。

先の見えなかった道に薄らと光が差したように思えてうれしいです。
どんな形であっても、博貴さんが元気な姿を見せてくれればうれしいです。

「おかえり」・・・はまだ早いかな。ここからが正念場だよね。
だけどばかみたいに信じてるよ。

8人での笑顔を、きっと。

ここまで待てたんだから。この先待てないなんてこと、あるわけないじゃないか。

PageTop

飛んでは消えてくものばかり

ズッコケ男道を執拗にリピートしながらの更新です。
発売前にこんなに聞いて飽きやしないだろうかと思ったりもしますが、初オンエア以降毎日数時間しつこく繰り返して聴いても聴くたびに発売が楽しみになってきているところから察するに、相当この曲が好きらしいです。
最初に曲を聞いてえっこれ誰が作った曲もしかしてビッグネーム(※ウル〇ルズ)きちゃった!?と猛烈に湧き上がった期待感を差し引いても(本当にそうだったら新曲を出すと言った時点で発表してるであろうことにようやく気づいた私)、ここ最近のシングル曲の中で一番好きかもしれません。

さしあたってはPVの仕上がりが気になるところ。
チューリップハット・・・?


さてさて、ようやく青封筒が我が家にもやってきましたよ。
ツアー案内のことしか頭になかったもんで、封筒を手に取って、何でこんなに分厚いんだ?とか考えてしまったよ。そういえば会報も一緒でしたね。
ページ数同様毎度内容も薄っぺらく有り難味のない冊子ですが今回のはまだ良かったかな。
しかし公式の会報なのに写真がちょっと酷すぎやしませんかね。なんか全体的にこきたな(・・・)
アイドル!アイドルだから!!

いやはやそれにしても今回のツアー。
全部で111公演でしたか、公演案内の文字の小ささったら(笑)

地元のチケット無事にとれるかしらとやきもきしながらも、やっぱり楽しみだなあ。

PageTop

新年早々すみません

こんな気持ちで新年の幕開けを迎えることになろうとは。

以下、若干鬱モードな新年初エントリ。
PageTop

2006→2007

11月頭~12月頭に連日更新した後ぱったり書くのを止めてしまい、ものすごくお久しぶりなエントリです。
各種エイトごとにはほぼ乗り遅れずについていってるんですが、悲しいかな、私事で手一杯になってしまい更新は追いつかずでした。
しかし、中断している時の方がむしろ書くべき話題が多かったというね・・・


そんなこんなで、2007年まであと少しな年の瀬、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は、交錯する情報にとまどいを感じつつ、最終的に信じるべきものは彼ら自身の言葉だけだと心に留めたところです。そして、

「信じればいいじゃん。夢は叶うものだよ。」

今週のカレンダーの標語が期せずして横山さんのこの言葉。
2007年、皆様の願いと夢がたくさん叶いますように。
しあわせがたくさん訪れますように。


・・・何か新しいことをしようと思い立って始めたこのブログ、微妙な更新速度&内容で綴ってきた日々でしたが、こんなところでも覗いてくださる方がいらしたというのがとても嬉しいです。
また時々ふらりと立ち寄っていただけたら幸いです。

それでは、どうぞよいお年をお迎えください。
2006年のご来訪、まことにありがとうございました。

PageTop
