COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

J履歴覚書

随時更新。

ごくごく稀に感想らしき文(※Notレポート)を書き残しているものもあります。
が、本当にたいしたことは書いてませんのでご期待に添えないこと請け合いです。

続きを読む


PageTop

いってきます

研修生の復帰舞台だということを差し引いたって、大先輩たちが作り上げるひとつの空間を体感できることは楽しみで仕方ないです。
でもやっぱり、どうしたって、博貴さんの姿を探してしまいそうな気がします。


そして出る出る詐欺とかいうオチがないことを心底願ってます。
(過去の実績を思うと疑り深くなる)

PageTop

ものすごく観たい

小山さんミュージカル主演決定。
歌唱力については存じ上げませんのでそれはさておき、

『ハイスクール・ミュージカル』!!

あのツッコミどころ満載の青春ドラマ(でも歌は好きだ)を舞台で!!
うっわめちゃくちゃ行きたいっていうか行く、絶対行く!!!
今年の正月にNHKで放映していたのを録画してて、つい先日HDD編集中に消そうか消すまいか悩んでたんですけど、消さずに残しておいてよかったー!

シャーペイ(※)役はどなたなんでしょう?
(※脇役というか敵役のおんなのこ。超キュートでお気に入り)


勢いに乗ってサントラも注文してみたよむふふ。
こういう時の瞬発力が常に発揮できればいいのにと時々思う(微笑)

PageTop

キラキラベイブ

タイトルの文字列はわざとですよー。


当落確認作業(あえて作業とよんでやる)、全て終了。
横浜公演は無事参加できることになりました!
2006年、私の村上さん名義は予想以上のがんばりをみせてくれたよ・・・!
ここで運を使い果たさず今後もぜひ!と祈っておきます。

確認完了してすっきりしたので、ベストアーティスト2006をリピートしてました。
あー、嵐って何であんなにキラキラしててかわかっこいいんだ。
TV画面にがぶりよってかわいい!かっこいい!かわいい!を延々繰り返し、時にウワッ!!ンギャ!!と仰け反り倒れこみ息も絶え絶えに鑑賞しました。・・・これ誇張じゃなくて実際にやってるところが痛い感じですがいいんだ自分の痛さは十分自覚しているんだ(開き直り)。

相葉さんのダンスが好き。大好きです。
静止画でもかっこいい。そして長い手足が映えていい。
髪色だいぶ明るくなってましたがビジュアルさいこうでした!
そして二宮さんのダンスもところどころかわいさ炸裂。
衣装の赤いベルトもちょうかわいい!
大まかなツボはこの2人だったんですが5人とも楽しそうで良かったよー!!

エイトが大好きですが嵐も大好き。
ジャニーズに本格的に足を突っ込みはじめて(昔はファンと呼べる程でもないごくごくライトなハマり具合)エイトにすっ転ぶほんの直前までは嵐がいちばんだと思ってましたし、それぞれが違う魅力を持っているので(メンバーの仲の良さなんかは共通する部分もあるかもしれないけど)、この2グループに対する好き度って比較できない時がある。

・・・今は嵐に思考回路全部もってかれてる感じだわ(笑)


ついでに言うと滝ツバも大好きです。
Jr.全盛期を体験してるこの世代への思い入れが強いのだろうと最近気づいたよ。

PageTop

世の中そんなに甘くない

物事を斜めから見る癖がついてしまっている。
穿った見方しか出来ない自分を時々反省したりもするよ。


だけどさ、

これでいいのかな。本当に。

PageTop

まとまりきらないけど

斗真さんはじめ外部の舞台出演を通して磨かれてく方々見ると、エイトのメンバーにもぜひ外部舞台を!!と熱望せずにはいられないんですけど。
ヨコヒナさんあたり、そろそろまたどうですか(単純にすんごく観たい)


『Cat in the Red Boots』感想↓

PageTop

新大久保の中心で愛を叫ぶ

行ってきました『CRB』(・・・と表すようですね)!

19時公演観劇して、日付変更直前に帰ってきたばかり。
今日はもう感想書けそうにないので明日まとめようっと。

一言で言うならとにかく楽しかったよ!!
濃ゆーい時間を過ごしたなとお腹いっぱいな気分(笑)

チケット取ってくれたなごみさんに感謝カンゲキ雨嵐です。

PageTop

Yは大きめに書きましょう

ネットで注文してた某ユニットのCDが届いたんですが、紙も被写体もキラッキラなのによく見るとユニット名の表記がホゲッホゲですね。(フォント:社長体)



んで曲の感想なんですけど、


「・・・これJさんの歌ですか?」



聴けば聴くほどそんなイメージ。



あと、大サビ部分の「ム チャク チャ」と「~ガ イイネィ♪」のたどたどしさが何だかすごくかわいくてツボ(笑)

PageTop
