COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

池袋レイニーブルース

仕事帰りにデパ地下散策していたら、
床が濡れていたらしくそれはもう見事にツルーーーー!!と滑ってコケました。
両側にはショーケース+店員さんの列。
突き刺さる視線。


so lonely!!



軽く捻挫しました。

恥。


最近夜更かし気味なので本日は早めに就寝。
コメント返信はまた明日!すみません


PageTop

ジャニレボリューション21

いやはや驚いた。
寝ていた妹叩き起こして、携帯画面(ジャニウェブ)に釘付けでした。

デビュー後しばらくたってからエイトを好きになった私は、
ずっと応援してきた人・大好きな人がデビューすると知った時に湧き上がる特別な感情を、未だ体感したことがありません。
いつか味わってみたいなあと、ちょっぴり羨ましく思います。

満を持してのデビューおめでとう。
売れないわけがない。間違いなくすごい記録を作るでしょう。
彼らの人気に便乗してジャニーズ全体が活気付くかな。

今後の彼らの動向から目が離せません。


全国ツアーしかりドームコンサートしかり、
エイトにはまだまだ叶えられていない夢が沢山あるわけですが。

口惜しくもあるけれど、同時に嬉しいことでもあると気づいた。

これからひとつひとつ夢を叶えていくであろう彼らと
夢が叶った喜びを共有していけるなんて、最高じゃないか。

PageTop

マジでか!!

KAT-TUNがCDデビュー!!

びっくりしすぎて手が震える

PageTop

きっといいことある(と思いたい)

例の替え歌が気に入りすぎてしまい、
お め・でっとっ♪ お め・でっとっ♪
と横山さん風に気分よく歌っていたら、妹に心底気味悪がられました。(・・・)


さてさて、昨日我が家に1枚の情報局ハガキが舞い込んできてました。

滝沢演舞城でした。


「出演者:滝沢秀明/村上信五・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムラカミ・シンゴ・・・・・・

わぁお、直ってないよ・・・

ほんのり傷を抉られたよ・・・。
しかし、ファミクラですら対応できなかった大人の事情て。



大仕事期待して待ってます。

PageTop

お餅がパーン!!

今日職場で餅つきがありました。

先日のほんじゃに!はお正月マナーの回でして、
(注:管理人宅は彩の国のローカルチャンネルで鑑賞しているため数週遅れです)
エイトも餅つきしてましたね。

そんなわけで、遅ればせながらほんじゃに!話など。


全体的に萌えどころ満載で、リピート必至。

特に、つきたての餅にウットリあほ面で
みょ~~~~~~~~~~~~ん♪
とかぶりつく大倉さんが最高にかわいい!!!

美味しいものを食べたときのリアクションでは、
大倉さんの右に出る人いないと思うよ(笑)

ほんでもってそんで、それはそれはにぎやかに餅をつき食すメンバーたち。
テンション高くてうっるさくてめちゃめちゃ笑顔でもう大好きだ!!!!!

エイトの料理+食事姿は相当萌え率高し。


しかしそんな私のさらなるツボは、やっぱりあの人です。


トレンチコートの上にエプロンを着用し若干着膨れているお姿。
ウワーーーーーー!!!!!!



・・・かっわいい!!!!!!!!(身悶え)





餅にアンコをつめているおててに完全降伏いたしました。

PageTop

Don't worry Don't worry

録音した昨夜のレコメンをリピートしつつ書いています。

めでたく平均年齢21.875歳(計算した)になった野郎集団が
毎回知恵を絞りあい必死で裏工作してサプライズパーティーを開催しているこの現実・・・

同じ年頃の世の男性たちにインタビューしてみたい。
一般的にはどうなんでしょ。・・・気になります(笑)



昨日、村上さんへの思いをどう書き記そうかとあれこれ考え、(若干痛い人ですか)
書いては直し、アップしては消しをず~っと繰り返しておりました。

気づいたら、もんのすごい時間がたってました。


わたくし、生まれてこの方日記が長続きしたためしがありません。
文章を綴る能力に欠けているのも理由のひとつかと思いますが、
何でしょう、後から読み返した時にもんのすごくこっぱずかしくなるのです。

そんな私がブログを始めてしまいました。

・・・イッツ村上マジック。

急なアクセル(=思いつき)で見切り発車しました当ブログ。
時々記事が消えたり内容がすり替わっていても、
生暖かく見守ってやってくだされば幸いです。よろしく、ペコリ。


過去の自分の行動やら考え方やら文章やらが
後で振り返った時どんなにこっぱずかしいものでも、
そんな自分もまるごと受け入れられるようになりたいものです。

PageTop

ほんまにたよりにしてまっせ

村上さんといえば「ポジティブ」ですが。

私の中では、それ以上に「努力」という言葉がしっくりくる人だったりします。

己に厳しく、常に理想を高く持ちながら、
物事に対し真摯に向き合って前向きな努力を重ねようとする姿勢には、
本当に頭が下がります。

貪欲に人生を歩んでいくその姿に惹かれてます。

大好きです。


でもたまには肩の力を抜いて、自分を解放してあげてください。

時折弱さを見せる姿も、魅力的だと思うから。


あなたが今思い描いている未来が、たくさん現実となりますように。
24歳のお誕生日、おめでとう。

PageTop

稼動開始

世間の流行に乗っかって始めてみました。

昨年ふとしたきっかけでジャニーズ熱が再燃してしまった管理人が、
関ジャニ∞のお仕事記録&感想を中心に
日々の思いを自由気ままに書き散らかすブログでございます。

のんびりマイペース更新となりそうですが、よろしければお付き合いくださいませ。

PageTop
