COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

追加公演

横山さんの発言から1週間待たされてようやく判明した追加公演情報ですが、

お、多すぎ・・・!!(驚愕)

こんなに追加されるなんで予想外でした、ギャフン。
一歩ずつ着実にデッカくなってきてるのね、としみじみしつつ、
本当に埋まってんの?と一瞬思ってしまった自分、ごめんなさい。

しっかし、なんでこんなにタイトスケジュールなんだーーーーー!!
ムリヤリ詰め込んだ感がありありと。
メンバーもこの日程はかなりキツイんじゃないでしょうか・・・。

でもやっぱりコンサートのこと考えると嬉しいよ!楽しいよ!わくわく。

その前にチケットがとれてるのかどうか。早く確認させてくれ!!
こんだけ追加公演あって万が一落選してたらへこみまくります。


PageTop

髪型バトン

途中まで書いて放置したままだったのを、ようやく完成させました。

あやめさん、どもです。
PageTop

滝沢演舞城

あの現場に居合わせた方々や、休演となってしまった回に入る予定だった方々にとっては複雑な気持ちが拭えない面もあるかもしれませんが、
今日から公演が再開されたということで、とりあえず一安心しました。

木曜日にレコメンで横山さんが発したメッセージ、何だか感激したよ。
横山さんはここぞという時本当に頼もしい存在だと思う。
大倉さんともども、滝沢座長をしっかりサポートしつつ最後の公演まで演じ抜いてほしいと思います。

PageTop

夜(食)王

他局のネタを堂々と使うテレ東さんがいっそ清清しい・・・!
(まさにスカッとジャパンプロジェクト。)

ここ最近ですっかりスカJが楽しみになっている自分がいるんですけども。
最初に比べてメンバー中心の構成になったのが大きい。
詳しい視聴率はわからないけど、この路線でも問題ないんじゃないのかなあ。
当初のコンセプトからは外れてきてるのかもしれないけど、ファンの心理としては現状維持でお願いしたいところ。
団子状態でワイワイやってるエイトが観たいんです、好きなんです・・・!
PageTop

しっかりしなはれしっかりし!!

えええええーーー!!!今回の宣伝隊3人組、スペイン坂来たのーーーーー!!!!!

今朝ジャニウェブで最新情報確認した時に夕方のラジオ番組出演予定が消えてたのって、もしやそれが理由?

全く、あの事務所のやることはよくわかりません。
生出演だとわかればそりゃ大変なことになるのは予想できるけどさ、
決まってるお仕事情報を載せたり消したりってどうなの~~・・・ぶつぶつ(文句)
ラジオ出演情報は前にも公式サイトのくせにガセ流してたし(タイトルが微妙に似てるだけの別の番組出演情報を最後まで堂々と掲載するとはどういう了見だ?あれはひどすぎ)


テキトーな仕事してんじゃねえよ 
とっても困るのでやめてください。



そして今確認したら録音に失敗してたウワアアン!!!!!!(号泣)


シンデレラ観て癒されてこよ・・・。

PageTop

伝説の男

『シンデレラになりたい!』 観ました。
リピートの旅に出る前に簡単な感想だけ。
PageTop

銭も根性も使うてなんぼ

またしても更新ほったらかし。ああ年度末。
年数を重ねるごとに要領が良くなった部分もあるけど、こなさなきゃならない仕事の量も増えてきているのよね。そのせいか、前より余裕がなくなってきているような気がしないでもない。何より年々体力と気力の消耗が激しくなっているような気が・・・。
うわっやめやめ!!がんばれあたし!!

はいっ、そんな中行って参りました『滝沢演舞城』!!12日夜公演参戦です。
同伴Mさまとジャニ話しつつ築地で海鮮丼食べてピエール・マルコリーニでパフェ食べて演舞場で滝こみご飯弁当食べて胸いっぱい腹いっぱいな1日でした(笑)

チケット代振り込んだ直後に出る出る詐欺(・・・)に合い大ショックでしたが、観終わった後、もう少し公演数増やしてもいいかもと思えたくらいには満足できた舞台でした。
ジャニさん舞台はどうにもこうにもツッコミどころ満載ですが、今回は始めから
「ストーリーに疑問を抱くな、ジャニ舞台は全編がショータイムだ!!」
・・・と思うことにして臨んだので、かなり素直に楽しめた。(1月の『Dream Boys』観劇途中に、「社長監修舞台≠演劇orミュージカル」だということにようやく気づいた私。)
出番は思ったより少なかったけど2人とも存在感あったし、いい機会与えてもらえて良かったと思いました。噂のフライングが無くなってたのは残念だったけど、2人のロマネスクが聴けたのも良かった♪あ、滝様ももちろん素敵でございました!台詞カミカミでしたけど(笑)

・・・細かいレポートは、妹と共同でサイトを開設する予定なので、そちらにまとめようと思ってます。当初の予定から大幅に遅れているので、ここで自分にプレッシャーかけとく(笑)

やっぱり村上さんが見たかったって気持ちがしばらく燻っていたんだけど、実際に公演を観たら、何だかすっきりしました。村上さんが大好きですが、エイトが大好きだから、素直に嬉しかったよ。これは横山さんだからこそだなと思える部分も沢山あったし。
あと2回は確実に観られるので、今から楽しみ!!

しかしコレ、予定通り村上氏が出演していたら、一気に貧乏街道突き進むことになっただろうて・・・。
ところで"スケジュールの都合"って、結局何の仕事なのー。まさかタイロケだけじゃないよね?



明日はいよいよアルバム入荷日!!さっ、がんばろ!!

PageTop

ぼちぼち元気にいきましょう

久々の更新になってしまった。
コンサート情報始め、何かもういろいろありすぎて何書こう?状態(笑)
話題がありすぎるのも困りものですな。

好き放題散らかした部屋を片付けながら「F・T・O」を熱唱(村上歌真似込み)してみたり、HDDに溜め込んでたジャニ番組を鑑賞して『裸の少年』のすばるさんの可愛さに身悶えてみたり、HDD内の番組を必死で編集して初期化してみたら録画時間が飛躍的に増えて感激したり、『幻想水滸伝Ⅴ』(ゲーム)を半分寝ながらプレイしてしまいストーリーがわかんなくなったり、『Theater on Ice 2006』を観にいき、ここ数ヶ月ですっかりAボーイな風貌になってしまった本田武史君の姿に驚愕したりしていた週末でした。

アイスショーほんとに楽しかった!!実は出演者情報をろくに仕入れていなかったので、リンクに出てきた豪華な顔ぶれにびっくり。
村主&スルツカヤ欠場は残念でしたが、大大大っ好きなアニシナ&ペーゼラ(※フランスのアイスダンスカップル。ソルトレイク五輪の金メダリストです)が見られてサイッコーーー!!でした。ミキティスマイルや生イナバウアーも堪能してきました。
次回があったらまた観にいきたいと思わせられたよ。行けて良かった!満足!!


ハッ、すばマルコンビがゲストの今日のラジオ、すっかり忘れてた・・・!!
できるだけ乗り遅れないようについていきたいなあ。
とりあえず今後の予定はちゃんとメモメモ。



情報局ハガキまだ来ない・・・本当にちゃんと更新できてるのか不安になってきた・・・

YOU早く来ちゃいなよ!!(切実)

PageTop

Heat is on ! !

コンサート決定!!

詳細はまだわかんないけどデッカイツアー来い来い!!

PageTop

絶賛開催中

昔映像見返していたら、ちっちゃい薫太さんを発見しました。
どえええ、可愛い!!かわいい!!かわいい!!!!!

今年の春はちょっと大きめな薫太さん(ちょっと大きめどころか相当デカいですが・・・)に心ときめいてやるぜコンチクショーーー!!!!!!

ヤマサキ春のクンタ祭!!

PageTop
