COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

イイんじゃない?

シングルの特典情報を見ると、もうコンサートDVDも発売が決定しているようで。
『Excite!!』『Spirits!!』ときたら今回は『Funky!!』になるのかなやっぱり(笑)

さてさて、大阪ゴリ押し両A面シングル(笑)、発売決定おめでとうございます!
∞SAKAを「オオ」サカと読ませるその心意気に乾杯いや完敗!!

え、タイトルはおばちゃんROCKの方ですか。
ロマネスクよりおばちゃんROCK押しですか。(ゴ~~~ン・・・)

それにしても、エイトのシングル曲はこの路線を突っ走っていくのかね。
まあ、シングルでイロモノ売りしつつ、たま~に「キラメキ☆アイドル」要素をアピールすれば、意外性に転げ落ちる人が続出かもしれないですね。
ギャップ萌えってやつですね。
それもひとつの方法ですね。(ポジティブポジティブ)

続きを読む


PageTop

あわわわわわわわ

不調につき就寝しかけたところに聞き逃せない情報が。
明日ゆっくり更新しようと思ったけど
だめだこれだけは吐き出さないと眠れないーーーーーーーー!!!


ええええええそりゃないぜ!!(色々と)

PageTop

滝沢演舞城千秋楽

2ヶ月にわたる長期公演、アクシデントを乗り越え無事千秋楽を迎えることが出来て本当に良かった。
観劇回数を重ねるごとに新たな魅力を感じ、大好きになっていった舞台でした。
作品そのものよりも、一座の団結力と温かい雰囲気が大好きでした。
出演者の皆様、スタッフの皆様、素敵な時間をありがとう。
本当に本当にお疲れさまでした!!

PageTop

8888名

わわわ!!アルバム発売キャンペーンの、エイトくん携帯クリーナーが当たったよ!!
当初の予定と仕様が変わったんですね。あのビヨーンて伸びるコード部分がダサカワで結構好きだったんだけどな(笑)

テイチクさんへの感謝のメッセージを書き添えて応募したのが良かったんでしょうか。←恥ずかしながら書いてみました。
投函した後やっぱり痛いファンだったかもやめておけばよかったかもと少々後悔した瞬間もありましたがまあ結果オーライ!!うれし~~~~!!!

PageTop

さらば諭吉よ

コンサートに向けて、ジャニオタ的心理がはたらきまくっているようです。
服に靴にアクセサリーに、買い物ばっかりしてます。

最近買い物が楽しい!と思えるようになってきた。
自分で稼いで自由に使えるお金がそれなりにあるというのが一番の理由な気がするけど、こういうのを身に着けてみたい、というイメージが少しずつ持てるようになってきたのもあるのかな。

今回手にした品々はどれもすごく気に入っているので、いい買い物したな~。
特にアクセサリー(ベネチアンビーズで出来たラリエットを購入)は、あまりにもツボにはまりすぎで即買いしちゃったけど、値段以上の価値があると言い切れる。ん~、満足!!


でもね、色々購入してはいるんですが、お洒落とかいう言葉は私にはいささかハードルが高すぎるようです(笑)
一度でいいから他人にお洒落だと思われるひとになってみたいわ。

PageTop

味噌カツ食べたかった

寝込んでた間に書けなかった話題がいろいろあるので、小分けにして置いておきます。


大阪&名古屋チケットきましたね。
村上さんのエクステはさておき、コンサートに向けて徐々に気持ちが高まってきました今日このごろ。

今回のコンサート、数公演分は落選するだろうと予想して多めに申し込んでいたら、毎度お馴染み事務所お得意の追加公演決定!で、ひとっつも外れることなく見事に10公演とれてしまいまして。
遠征費&宿泊代に加え、グッズも初めて沢山出してもらえるようなので、出費がかさむことは必至。
ここはすっぱり心を決めて、大阪・名古屋・東京とも1公演ずつ、参加公演数を減らすことにいたしました。

名古屋公演に関しては、減らそうと思って減らしたのではなく、単純に行けなくなりました。

金曜日に職場で年間予定表を確認してたら、第一希望で当選した参戦予定日に思いっっっ切り仕事が入ってて真っ青に。
慌てて妹にメールして、その後夜行バスもキャンセルして。

全く呆れたどアホウです。はい、駄目な社会人の見本です。
本気で予定が入ってたことに気づいてませんでした。舞い上がってたのね、自分・・・。

今日届いた名古屋のチケットがわりと良席だったので後ろ髪引かれる思いが無きにしも非ずですが仕方ない。
いいんだグッズいっぱい買うから。



でもコングッズはやっぱりムッシュむらかみなんですかね(エンドレス)

PageTop

君の髪が肩までのびて

村上さんエクステ着用情報にショックを受けて寝込んでおりました。

・・・嘘です。

寝込んでいたのは本当ですがエクステではなく(当たり前だ)単なる風邪です。
しかしショックを受けているのも本当です。

ムッシュかまやつ氏の髪型がすぐに思い浮かんでこなかったので、公式サイトに行って確認してしまいました。

・・・????!??!????????(想像不可能)

コングッズはムッシュむらかみなんですかね。
購買意欲が削がれる仕上がりだったらかなしい・・・。

うおおお、見るのが怖い!!こわいよおおおおお!!!!!!!!(苦悩)

PageTop

ヒナちゃんがいっぱい

わははは!!今日のレンジャー面白すぎ!!

電車内で見てしまったもんで、ニヤニヤと口が歪むのを我慢するのに必死だったよ・・・。完全に怪しい人でした。向かいに座ってたおっちゃん、びっくりさせてごめん。

赤レンジャーから下に順番に読んでいって、期待に胸躍らせて(大袈裟な・・・)開いた緑レンジャーのページ。


・・・すばらしいオチでした。





ネタに困ったらぜひまた皆でなりきり企画やってください(笑)

PageTop

チューボーチョーですよ!

スカ☆J公式サイトでロケ日記が始まった時は、ようやくテレ東がやる気出してきたかとちょっと嬉しくなったもんです。
実際のところはやる気があるんだかないんだかわからないユルさ満開なテキストと、「よろぴく!」とか書いちゃう微妙なノリで綴られるレポートになってますが、時々意外な萌えネタの宝庫だったりするのであなどれん。

時々しか覗かないので毎度のことながら乗り遅れているようですが、いつの間にか「お好み一番星」のお店紹介コーナーが出来てたのね。
基本妄想体質なので、こういう裏設定&無駄設定(笑)大好き!!

今週放送分はまだ見ていないので、そこらへん踏まえつつ鑑賞してみようと思います。



・・・安田氏に宴会のセッティングやお店のトータルコーディネイトを一任させたらものスゴイことになりそうなんですけどいいんでしょうか。

PageTop

フトンにふっとんだ。

エフティーオーエヌ。

とお読みすれば宜しいでしょうか。

ちょっと誰が考えたのさ今回のツアータイトル!!
うっかりフトンて読んじゃったよ!

いっそのこと会場追加して
Funky Utsunomiya Tokyo Osaka Nagoya とかにしちゃう?(しません)

PageTop

座布団持ってって~

少クラに山田が出るというので、映画観る予定だったのをすっぱり諦めさっさと帰宅。
(どんだけ楽しみだったんだよ)


すべってましたね・・・。ウフフアハハ。

ていうか KI ・ MO ・ I ・・・ッッ!!!!!!!!


でもそんなところが愛しくてたまらないのは何故ですか。
それが山田クオリティというものですか。


ヤマダ・・・恐ろしい子・・・!!(※瞳の部分は白抜きでお願いします)



ラブ!!!!!!!!

PageTop

嘘だと言って

F・T・Oのポスター貰うことになってた近所のCDショップがいきなり閉店してた!!!!!
うわぁああああん!!!!!!(涙)
閉店しますんで取りに来てくださいって電話1本くれればいいのに~~~!!!!!

大ショック・・・

PageTop

無駄無駄無駄ァァァ

ようやくTVぴあとTV LIFEを購入。

TV LIFEで連載が始まってから2誌とも買うようになりましたが、どれを買ってもたいして内容は変わらないTV誌を同時に2冊購入していく客が、店員さんの目にどのように映っているのか気になる今日このごろです。
いや、多分あんまり気にされてないと思うけどさ。無駄に自意識過剰(笑)


それにしても、2冊もあるのにTV番組表見事に活用してないな・・・。

PageTop

LOVEさりげなく

・・・って何だっけ、と必死で記憶を探ったら、『クリィミー〇ミ』の歌でした。


路線変更に変更を重ね、当初の番組コンセプトから若干逸脱してきたような気がしないでもないですね、なスカ☆J感想をば。
今回のリニューアルも賛否両論あるようですが、意外と毎週萌えてます。
滝井アナも可愛いけど大江アナだったら個人的にはさらにポイント上がってたな。
(大江さん大好き)

街ジャニ∞は何だか村上さんと渋谷さんのデートみたいでした・・・。
チッキショウすばたん羨ましすぎだぜとハンカチ噛み締めな気分で鑑賞。
先週、飲み終えて空になった赤井さんのグラスをさりげなく片付けてる姿にズキューン!!でしたが、今回もカレー食べる直前に渋谷さんの分のスプーンも取ってさりげなく(若干ドS風味)渡してた村上さんに惚れたぜ・・・。
もうどうしたらいいですか。
トキメキすぎて胸が痛いです・・・(←そんな自分が痛いです・・・)


さらに特筆すべきは髪型!かなりステキなんですけど今!!
この間「髪型バトン」で、髪色明るすぎはNGと言いましたが撤回させていただきます。
明るくてもイケてる!!なんだろ、ツヤ感があるのかな。よくわからんがとにかくイイ!!

つい最近髪形について問題発言があったと知り本気で心配しています。
早く目を覚まして村上さん!!
マイケル〇ャクソン風長めのチリチリパーマを後ろでくくるとか全身全霊で

断・固・反・対!
(はぁと)


髪型もいいけど、最近の村上さん、ガツガツした押しの強さが少し抜けた?
ほどよい力の抜き具合を覚えてきたんでしょうか。何かいいことあったんでしょうか。
素敵度上がりすぎでやられっぱなしです。


だからほんと、髪型の件はよろしく頼むよ・・・

PageTop

ようやく繋がった

東京公演当落情報、無事確認できました。

怒涛の追加公演のおかげで、恐ろしいほどガッポリ取れてました・・・。
複数申し込み分がうまい具合に散らばってくれたので良かった。

あとはどんな席がくるかドキドキ~。


いやしかしこんなに行くのかわたし・・・???

PageTop

スター錦戸

いいとも春の祭典スペシャル観ました。

わあーーーーー!!!にしきどすげーーすげーーーーーーー!!!!!
おっとこまえ・・・!!!!!!!

のらりくらりと周囲の期待をかわしつつさらりと結果を出してしまえるところがすごいね。
あの器用さに羨望を感じつつ、とにかく感心させられまくりでした。
錦戸さんのいるチームは毎回優勝だな~。
中居兄さんにいい具合にいじられ、
男前っぷりを遺憾なく発揮し、
でもラストはしっかりオチもつけて(笑)スバラシイ!
これからドラマ界ではスター錦戸が引っ張りだこですかね!

例のハニカミスマイルも、女心にバーンバーンバーン!!

たいへんおいしい番組でございました!ごちそうさまでした♪

PageTop

あずみ

昨日は友人と妹と3人で明治座に参戦。

最近では、これぞジャニマジック!な舞台ばかり目にしてたので、
久しぶりに芝居を楽しむことができた。
確かな演技力の俳優さんたちが集まった芝居、安心して観ることができました。

初演の時よりさらに、斗真さんの殺陣や演技に目奪われっぱなし。
いやあ、貫禄あった。ものすごく役者してたよ。
斗真さんの舞台はこれからも機会があれば観ていきたいな。
というか、これからもぜひ色々な舞台に出演してもらいたい。
すっかり、役者・生田斗真のファンです。

あ、ついでに言うとメイサちゃんの太腿にも目を奪われっぱなしでした(おっさんかよ)。


それなりにクオリティの高いものを見せられると、どうしても比べたくなってしまうもので。
ついあれこれ思い起こしてはガッカリしてしまったりする。


わがままなファンだよなあ。

PageTop

またさぼってしまった

何故かネットに接続できなくなり、LANの設定をイチからやりなおして復旧したとこです。
といっても、1時間もしないで直ったんだけど。
日々ネットの恩恵にあずかりまくりなせいか、繋がらないって意外と不安なもんだなあ。
完全に生活の一部になってる。

・・・とか言うわりに、ココの更新はほったらかしでしたが。
私は文章を纏めるのにやたら時間がかかるので、かなりのやる気と時間が必要なのです。
マメにブログやホームページを更新されてる方々が羨ましい・・・。


以下、更新サボってる間の話題を今更かよと自分でもツッコミつつ書いときます。


既に先々週になっちゃってますが、滝沢さんのお城に2度目の訪問してきました。
舞台装置は全て復旧済。演出の変更は確かにあったけど、特に気になるほどではなく。
全体的に、回を重ねて流れが良くなったと感じたり、こなれてきたなと感じる部分が増えて、初見よりだいぶ楽しかったです。
横山大倉両氏の演技も、台詞まわし等少しずつ変化していて、たとえ少ない出番・台詞でも、彼らなりに色々考えて演じているのが伝わってきました。

そして何より、座長滝沢さんの気合いがものすごく感じられて良かった!
あの騒ぎがあってから、よりいっそう一座の結束が高まった感じでした。
残り1回の参戦予定日が楽しみすぎる!!


エイトコンは無事大阪公演&名古屋公演当選。ほっ。
夜行バスと宿泊先の手配済ませたら、ああコンサート行くんだわ!ってな気分が盛り上がりました。
コンサートも楽しみだけど、大阪に行けるのが嬉しい!大阪すきだ!!早く行きたいよ~

PageTop

めでたいんだか何だか

You & J って・・・ほんのりハズカシイ・・・。
そしてあたくし情報局継続更新したばっかりなんですけど~~おろろ~ん・・・。

謹慎中メンバーの復帰が決まるまではファンクラブ設立はないだろうと思ってました。
まあ、復帰後各グループ別個のものに枝分かれしていく可能性はあるだろうけど。
それにしても、3グループ合同のファンクラブって、情報局と大差ない。意味ない。
会費4000円納めて入会するメリットがあまりにも少なすぎじゃないの?
(グループ掛け持ちの方はまた別の意見をお持ちかと思います。)

今の人気状況から考えるに、本来はKAT-TUNを別枠にするのが理にかなってると思うんですが、年功序列を重んじてる事務所だから、3グループの中で一番デビューが早いNEWSをさしおいていきなり単独FC発足ってわけにはいかなかったのかな。
結成が早い順じゃだめですかねえ。

何にせよ、何故今この時期にこんな形で?
というのが私の一番の感想です。


最近ちょっとガッカリさせられることが多い。
いや、そういう事務所だってのは承知しておりましたが。

PageTop

心機一転

年度の切り替えにあたりモロモロ業務が溜まりまくりでしたがとりあえず一段落。
さらに部屋を片付け髪を切りに行ってきたのでだいぶ気持ちがサッパリしました。
正直、新年よりも新年度を迎える時の方が何となく気持ちが引き締まるなあ。

4月1日ということで、エイトカレンダーを自室の隅にこっそりと飾りました。うふふ。  
錦戸誕生日の訂正シールもバッチリ貼っときました(笑)

そういえばカレンダー感想アップしようと思ってしてなかった。(こんなんばっかり)
サイト準備も結局先に進んでないしな。

今後の目標は有言実行、ってとこでしょうか。
でも、あんまり気張りすぎず適度に力抜きつつやっていこうと思います。

PageTop
