COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

おかーさんテンパっちゃう

あわわわもう今週末は代々木ですね!?
服が決まってないとか美容院&ネイルサロンにいつ行けばいいんだとか、1人で妙に焦ってます。
アホだなあと思いながら捨てきれない微妙な乙女ゴコロ。
そして、1年近く使ったウチワの装飾が色褪せてきたのが気になったので、代々木参戦日までに直そうと思って分解しちゃってたんですが、激しく後悔してます・・・直す時間ないよ・・・

それより何より仕事が溜まってるんじゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!

もー完全にテンパッてます・・・


PageTop

どうしましょ

スペイン坂に行きたいのです。

先週の土曜に休日出勤した分の代休まだとってないから7日にもらっちゃおうかなあ。
でも2日の午後も休む予定なんだよなあ。
でも全然年休消化してないからなあ。だめかなあ。


・・・諦めの悪い社会人です。

PageTop

ニシキド・コード

暗号はすぐ解けたんだけど(こういうの大好き)、最初見た時、「ハニーだったりして!?」と一瞬ドキドキしてしまった。

ディズニーランドの次は朝っぱらから映画鑑賞ですか。
ご飯食べて買い物、もしやドラマ鑑賞も一緒ってこと?
最近このふたり仲いいですね。
ドラマに演舞城と、東京で会える機会が多かったからかしらん。
オンもオフも一緒って、すごいことだよなあ(笑)


イエローさんはレンジャー開始時にダヴィンチ・コード読んでましたよね確か。
映画の出来はどうなんでしょう、私は原作読んでから映画観たいと思ってるんですが、結局読み終わらないまま公開期間が終わってしまいそうな予感。

PageTop

村上旋風

レコメン聴きながらの更新です。
各地でムラカミマジックが炸裂しているらしい。
その調子で代々木のお嬢さん方も魅了してね!!勿論アタシも魅了されるーーー!!
でも生で見た方が断然男前なのは村上さんに限ったことではないわな。

先ほどエイト掲載のTV誌最新号×3冊をみてたらTVぴあの次号予告に度肝抜かれた。
ワールドカップ特集内に「村上信五の見どころナビ」!!!!!
これまたいい仕事もらえたなあ!!良かったなあ!!
今回のドイツ遠征はもう無理ですかね、あれだけ行きたい行きたいと切望していたので、何だかかわいそうな気がしてきた(笑)
これからサッカー好きタレントとして認知度さらにアップさせて、次回ワールドカップではマイク片手にTVカメラの前でリポートしちゃいなよ。

そうそう、今回の8meets!は村上写真がどれも秀逸。
顔をボードで覆って爆笑を堪える姿が可愛すぎだ・・・マイベストショットに認定!!
そして気が利く仕事人だとベタ褒めコメントなのにタキシードの肩パット浮かせてへーんしん!ポーズなショットに笑った。いい笑顔なもんで余計おかしい!(爆笑)

PageTop

ポジティブ先生の総回診です

ギャーーーーーーー白衣ーーーーーーーーーー!!
エセくささを伴いつつそこはかとなくセクシーーーーーーー!!!!!

街ジャニは何ですか村上コスプレコーナーを兼ねてるのですか
ン~~テレ東さんグッジョブ!!


亮ちゃんの喘ぎより断然白衣萌え!
でも今回一番気に入ったのはエレベーターに挟まれるたつよし(笑)

PageTop

ボールはともだち?

小さいときの話ですが、「キャプテン翼」のアニメ&漫画が大っ好きだったのですよ。
結局はJr.ユース編あたりで飽きてしまったと記憶してますが。

で、どれくらい好きだったかと言うと、
作品の中での自分的名場面をひとり芝居で再現して友達に熱く語ってみせたり、何かしらの活動でグループを作ったときに、グループ名を"翼くんグループ"にしたがったり、保育園の文集の"好きなTV番組"欄に「キャプテン翼」って書いたくらい好きでした。
(今思い返すと本気でアホだ・・・。)

あと「がんばれ!キッカーズ」とか「シュート!」も好きでした。
サッカー漫画に触れる機会は多かったし好きだったけど、生身のスポーツとしてのサッカーには今でも疎い私です。ただの漫画好きだっただけですね、ええ。

よって村上さんのサッカーバカっぷりには完全に置いてきぼりをくらっているのです。
連載始まった時には随分と初心者向けな印象だったから、村上さんにイチからレクチャーしてもらって、これを機にちゃんとサッカーに興味持ってみよう!!とか考えていましたが、本日の更新で早くも挫折しそうな気配が漂ってきましたよ、はい。
むなしい・・・!あさぎの心は、ひたすらにむなしい・・・!(←滝沢演舞城ネタです)

まあ、ご本人が楽しんでいる様子は時にウザったいくらい伝わってくるので(笑)今後も生温く見守ろうと思います。

PageTop

シャケッ!!

昨日は、フトンツアー代々木公演にご一緒していただく友人なごみさんに「エイトをゴリ押しする会」(勝手に命名)を開催(笑)
コンDVDに過去映像に雑誌記事に写真に各種グッズにと次々引っ張り出して見せまくりましたよ、いやあ楽しかった!!

なごみさんはミスターアンバランスに何かを感じたようです。
レンジャーでの電波っぷりを見せても踏みとどまったということは、その気持ちに間違いはないのでしょう。多分。きっと。おそらく。(若干不安)
そのまま彼のトリッキーさに翻弄されていってほしいと願う次第です(笑)

さあ、名古屋公演も無事終了し、残るは代々木会場のみ!!
ますます楽しみになってきたよ。
パーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!



ふと思い返してみると「エイトをゴリ押しする会」が「山田をゴリ押しする会」になっていたような・・・

PageTop

はまってます

魔法の世界に旅に出ているためちょっくら更新が滞っております。
あ、ホープランドの森ではありません、某魔法魔術学校です。
も少ししたら帰ります。

PageTop

章クラ

妹の所からタイトルパクってきた。
(初めに言っておきますが、決して安田さんがキライなわけではありませんのでそこんとこヨロシクお願いします・笑)


頑張りすぎて力入りすぎてやっかし滑ってる感が拭えない浪花のチンパンジーさん、司会お疲れさまでございます。
司会はさておき、同性の相方に向かって「ずっとそばにいてください」「めっちゃ好きだよー」とのたまう21歳男性の姿を初めて見たよ。
ほんでもってそんで、まんざらでもなさそうな22歳男性もどうなのよ。

山田を見ていると、
可愛さとキモさが交互にやってきてモガモガします。


そういえば、ちょっと前に話題になってた「成分解析」を"山田"でやってみたら。

山田の成分解析結果 :

山田の44%は電波で出来ています。
山田の26%は花崗岩で出来ています。
山田の24%は濃硫酸で出来ています。
山田の5%は厳しさで出来ています。
山田の1%は毒電波で出来ています。


・・・電波率高っ!!(爆笑)


そんなこんなで、今日もHDDを再生しては山田の電波にヤラれてます。
過剰なまでの相方愛がどんなにキモくともいくらネタが滑ろうとも、

山田ラブ。



P.S.
安田さんよ。最近のそのキャラはもう固定ですか。
自分探しの旅はそろそろ終着点に辿り着こうとしているのですか(微笑)

PageTop

cool magic

普段は更新サボっても誕生日だけは絶対タイムリーな更新を!!
と意気込んでいたもので、その他の話題はすっかり後回しです。
話題が完全に前後しているのですが、
先日KAT-TUNのドームコンに参戦してきましたよ。13日!

急遽チケット譲っていただけて、今回が初のKAT-TUNコンサート。
見事な天井席でかなり見切れる部分があったのと、位相差で音響がいまいちだったので、誰が何やってるのかよく見えなかったり、何言ってるかよくわかんなかったりと残念な点も多かったんだけど、さすがは今をトキメくアイドルグループでした。
いやあ~オモシロかった!すごかった!あれもこれもいろいろとすごかった。
嵐ファンの友人と2人、「KAT-TUNいいなぁ~」連発(爆笑)
何もかもケタ違いで終始圧倒されっぱなしでした!!

でも一番圧倒されたのはファンの歓声でしたわ。
「ぎいぃやゃぁあああーーーー!!!!!」
と断末魔の如き悲鳴が飛び交っててびっくりしたよ(笑)
ああ、あと小さいお子さまがたくさんいたのにもびっくりした。年齢層広いんだねぇ。

濃すぎるくらいの個性のぶつかり合いが彼ら独自の魅力を生み出してるんだなあと改めて感じました。
これから、もっともっとデッカくなっていくんでしょうね。
歴史の1ページをちょっぴり覗き込めて嬉しかったです。
機会があれば、次はもう少し小さいハコでじっくり見てみたいな。



↓以下、各メンバーの印象&感想をほんのちょっとだけ残しておきます。

PageTop

8→1

あれからもうすぐ1年。
あの日の3文字のメッセージが、今もたくさんの人の心を支えています。

月並みな言葉しか見つからないのだけど。
・・・ありがとうね。ほんとうに、心から、ありがとう。

21歳の今年も、ゴハンをいっぱい食べてくださいな。
お誕生日おめでとう。




あ、そうだ。
最近の剣さま路線もそれはそれでいいんだけど、私は凡ちゃんな大倉さんが好きだったりするよ。
たまには凡倉にも会いたいです。

PageTop

陶酔ダンス中ですか?

ようやく公式サイト更新。待ってましたよテイチクさん!!

初回版ジャケットの個人写真、毎度の事ながら寄せ集め感満載なんですが、

ぼ、BOBやんがいるーーーーーーーーーーーー!!!!!
(しかもひとりだけライティングが美しい!!)
CDのジャケットにあの渋谷さんを残してくれるなんて嬉しすぎ!!

一方で横山・丸山・村上3氏には大爆笑でした。
も、もうちょっといい写真なかったですかね…?半目・・・。


【5/16 追記】
む?ヨコちょの写真差し替えになったみたいですね。でもコレも微妙

PageTop

へーんしん!

ブラックになってるし。

ただのネタじゃなかったのか・・・

PageTop

何だかんだ言って

下でちょこっと少クラの話題に触れてましたが、TVや雑誌でも無事お披露目されたということで、アレについて書いておかねばという気持ちになりました。

・・・アレですアレ。そうですエクステです。


渋谷さんの髪型、個人的には歴代No.1かもしんない。
あの髪型をすんなりモノにしてしまう男前っぷりには脱帽。
名古屋までに外しちゃうかもとのことですが、そこはぜひとも代々木まで耐えていただきたい!!!BOBやんサイコーーー!!!


そして今回何より心配されていた例のあの人(ハリポタ違います)ですけども。


・・・意外と普通でした。


ただの長髪って印象だったので許容範囲かなと。
胸を撫で下ろしつつ何だか拍子抜けした次第です(どんな恐ろしいことになっているのだろうと思ってたよ)

しかし、許容範囲などと控えめに言ってる割に、たまにうっかり萌えてしまっている(※1・2)自分がいるので、良くはないけどまあ悪くもないかな、という感想でございます。

※1 コンサートでエクステ長髪振り乱して『Heat is on』踊りまくりな村上さんはめたんこセクシーだった
※2 今週のスカJで後ろシッポ結びしてたのが可愛すぎだった(あまりの可愛さにTVの前で引っくり返った)



なんつーか、アレコレ文句垂れつつも結局村上さんが好きですわ。


ムガッ、恥ずかし!!(笑)

PageTop

白い丸ビル!サイコー!

タイトルは今週のカレンダーネタですが。
基本的に村上さんは横山さんに甘いような・・・。
でも、今後丸ビルが増築されると景観が損なわれるのではないかと心配されますので
持ち上げるのはほどほどになさってくださいましーーー!!!!

そんな白い丸ビルさんの少クラソロ・『みはり』リピートが止まるぁぬぁい!!(横山的発音)
既に数十回繰り返し観てしまった(観過ぎだよ)

意外にセクシーでいい歌声なのに、聞ける機会が少ないのがほんと勿体無い!
いっそ村上ソロより横山ソロを!と本気で次回コンサートに期待する、
2006年のキミくんバースデーなのでした。

・・・今日は私も横山さんに甘いのです(笑)

PageTop

キミじゃなきゃ駄目なのさ

横山さんは、時折見せる男くささや、やるときゃやる!な仕事人気質が、普段クローズアップされがちな姿といいギャップになっていてとても魅力的だと思うのです。

ここぞという時に、力強くまっすぐに届けてくれるあなたの言葉。
何度も心動かされ支えられました。
あなたこそがエイトの大黒柱だとつくづく感じています。
いつもありがとう。
これからもエイトを愛し続け、支えていってください。

25歳のお誕生日おめでとう。最高で最強に男前なオトンに、心からの祝福を。

PageTop

すっかり腑抜けだよ

ああ、夢いっぱい胸いっぱいな休日はあっという間に過ぎ去ってしまったのね・・・。うぐぐ。
今日からまた通常モード。しかしむしろ通常時よりも忙しかったのが若干腹立たしい。

そんな日常に反抗するかのごとく、仕事中に例のグッズを着けてみました。
細かいところ見なければただのホワイトバンドだから結局誰にも突っ込まれなかったけど、いつ「KANJANI∞」の文字に気づかれてしまうのかと密かにドキドキしていた私です。

ノリでやってしまいましたが本当は小心者なのです。
心臓に悪いということが分かったのでもうやめます。(・・・)


ちなみに本日のマジカルバンドの効果については周りに聞く勇気がないので多分一生分からずじまい(笑)

PageTop

行ってきました

もう楽しすぎたよ!!
ぐちゃぐちゃいろいろ考えてたのも忘れた。
本当に最高で最強でした。
シアワセな時間をありがとう。

代々木が待ちきれなくてワクワクしてるよ。
もっともっと輝いてる姿、みせてください。


大好き!!!!!!!!

PageTop
