COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

だいぶ妄想

只今ベトナムで若干腹壊してるらしいオナゴ(←妹)が月末に帰国しない事には話が始まらないため、ひとり悶々と過ごしております。

とりあえずチケット取れない確立がどんだけ高かろうが何だろうが、仙台は申し込まなきゃならない気がしてきたよ・・・


PageTop

キターーーーーーーー

し、渋谷すばるwith大倉BANDですか!!

ギャーーーーすばるさーーーーん!!!!!!
正直いろいろと微妙な部分もあるにはあるんですけど、嬉しいぞ!!

あああ、行けたらいいなあ。
会場いっぱいに響き渡る歌声聴いたら、本気で泣いちゃいそうな予感。



今か今かと待ち焦がれ続けた全国ツアー詳細も判明し、案の定な締め切りの早さに溜息つきつつ、スケジュールのやりくりにちょっとウキウキしていたり。
これで風間さん舞台も滝沢さん舞台も申し込めるわ!!(エ、そっち!?)


【追記】
大倉BANDに山田はいますか。

PageTop

うおおおおおおおお

仕事のストレスが溜まってきてもうなんていうか発狂したいです。

しょーちく!しょーちく!!えいと!!!むらかみ!!!!
と呪文のように言い聞かせながら歯食いしばってがんばります。


やるぜーーー!!!バラードお仕事 やっちゃうぜ!!!!!

PageTop

Take it easy now 

『SIGNAL』買ってきました。
某狂言師の方が昔出したCDじゃないですよ(←マニアックなネタですが今でもア〇ゾンで購入できることが判明・・・!)、今をときめくアイドルグループの最新シングルです。
誰も間違えないですね、はい。

レジに持っていったら、おっちゃんの店員さんが「カツーン(滑舌よくハッキリと)のCDは通常版だけなんですけどいいですか?」って確認してきた。
誰も指摘してくれる人いないのかな、とそっちの方が気になったよ・・・。

余談はおいといて、私は好きです今回のシングル曲。
初めてCMで耳にした時はインパクト薄いなあ~とか思ってたんだけど、デビュー曲のテンコ盛りっぷりと比べりゃそう感じてしまうわな、と自分で納得。
アコースティックなギター音と水音みたいな電子音の混ざり具合がすごいツボだ~。

今回気づいたんですが、田口くんの歌声と松本さんの歌声ってちょっと系統似てません?何気なく聴いてると一瞬「潤くん?」と思ってしまうことが。(・・・耳が悪いのは重々承知)
ちなみに私は、ラップ以外の部分では割と正統派アイドルしてるやんちゃくんの歌声が結構好きだったりします。

PageTop

旅は道連れ

連休中に友人たちと女4人で温泉に行ってきました。
ひなびたという言葉がピッタリ嵌る温泉街で、都会の喧騒とは無縁の地。宿もかなり素敵で食事も美味しくて心底まったりのんびり。
・・・もしましたが、旅のメインはむしろ、姦しいったらありゃしないマシンガントークです(笑)
いわゆる箸が転んでもおかしい年頃はとっくに過ぎてるんですけども、とにかく喋りまくり笑いまくりツッコミまくり&食べまくり呑みまくりで、もう全力で楽しんできたよ。

お互い忙しいのでなかなかスケジュールを合わせることができず、年に数回会えるかどうかのメンバーなんですが、その分中身詰まり過ぎ!ってくらい、充実した時間でした。
あ~いい旅だった!とってもいい時間が過ごせました。


それにしても、グリーン車の中でキ〇肉マンのテーマソング口ずさんでる妙齢女子たちって傍から見ると相当オカシイよね!(爆笑)

PageTop

時の流れに身をまかせ

かなり更新止めてしまってました。定期的に覗きに来てくださっている知人の方々、ごめんなさいでした、そしてどうもありがとう・・・!!
更新してない間にもジャニ的出来事はいろいろあったんだけど、既に自分の中で昇華できてしまったようで、吐き出すものがあんまりないみたいだ。
日々アレコレこなして過ごしてるうちに、時間はどんどん流れていってしまうね・・・なんて速いんでしょう。勿体無かったと後で後悔しない時間の使い方をマスターしたいです。

PageTop

豹柄服は持ってない

土日はセール三昧でしたよ、馬鹿みたいに服買ってしまいましたよ。
今日はいつも通い詰めてるお気に入りショップのタイムセール開始に偶然居合わせたもんで、他の店舗で既に山ほど購入していたにも関わらずまた諭吉さんとサヨウナラです。
そんなに安い商品ばかりでもなかったと思うのだけど、30分間限定で「値札に関係なくどれでも2点で4000円!!」って、あまりの叩き売りっぷりにびっくりしたよ・・・
そして一気に殺伐とする店内にもびっくり。コエ~~~~~!!!!!

バーゲンセールは格闘技だということを身をもって体感しました。

ちょこっと計算したらだいたい75%オフで買えたってことみたいだな。
なるべく得できるよう高い値札のやつ選んだ(笑)わーいセールばんざーい!!

来週も行こう!!(まだ買うの!?)

PageTop
