COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

アホ$全開

Heat is on → 何かの上に熱い


エェェエエエーーーーーーー!?!?!?!!(泣笑)



・・・村上語録に追加。


PageTop

不穏な気配

この寒気と胃痛は何だ・・・!

でも負けるわけにはいかないのよーーー!!!!!



なっがーの!なっがーのっ!!(←長野)

PageTop

まとまりきらないけど

斗真さんはじめ外部の舞台出演を通して磨かれてく方々見ると、エイトのメンバーにもぜひ外部舞台を!!と熱望せずにはいられないんですけど。
ヨコヒナさんあたり、そろそろまたどうですか(単純にすんごく観たい)


『Cat in the Red Boots』感想↓

PageTop

新大久保の中心で愛を叫ぶ

行ってきました『CRB』(・・・と表すようですね)!

19時公演観劇して、日付変更直前に帰ってきたばかり。
今日はもう感想書けそうにないので明日まとめようっと。

一言で言うならとにかく楽しかったよ!!
濃ゆーい時間を過ごしたなとお腹いっぱいな気分(笑)

チケット取ってくれたなごみさんに感謝カンゲキ雨嵐です。

PageTop

またまた再び

気付けば長野参戦日まであと1週間!!
さあさあ、またテンパリ週間がやってきましたよ!!!!!

とりあえずうちわを作ろう。そうしよう。

PageTop

寝かせすぎて腐ってもうた

何となく文章が纏まらず書きかけのままほっといた文章が沢山ありまして、あまり日付詐称するのはどうかと思いつつ、数日中にちょこちょこアップしたいと思います。

ブログ運営は楽しいのですが、他のブログ管理人さんと比べて、最新のネタそっちのけでとことんマイペース更新、というスタンスのままでいいのかなあと少しだけ悩んだりしてます。

どうしよっかな。

PageTop

なにわともあれ

エイト全国デビュー2周年もおめでとう。
それからありがとう。

すきになってよかったです!

PageTop

枯れない花

だいぶ前の話ではありますが。
毒々しいまでの強烈なオーラを纏い、鋭い視線で挑むように歌うあなたが、正直苦手でした。
その胸に抱えていたものなんて、あの頃は知る由もなく。

行く手に立ちはだかるものたちと必死で闘いながらここまでずっと歩き続けてきたあなたは、いつの間にか私の中で特別な存在になっています。
昔のことを言葉少なに語りつつ穏やかに微笑む姿や、真摯な瞳でまっすぐに届けてくれる歌声に触れると、あたたかい気持ちでいっぱいになって時々無性に泣きたくなります。

どうかどうか、笑っていてください。しあわせでいてください。
そして何より、歌い続けてください。歌声を届けてください。

あなたが、あなたらしくあるために。


25歳おめでとう。
これからも、綺麗な花を。

PageTop

おっちゃんメガネは意外とかわいい

村上さんのコントドラマ部分が放映されなかったのは誰よりも大ヤケドな結果故でしょうか?
司会業に専念しすぎでああいった企画への参加率低いお方なので、つまんなくても寒くても見てみたいんですけどねえ。んん。

PageTop

なおったどーーー!!

一昨日ぶっ壊れたDVD、ドライブをまるごと取り替えてもらったらあっという間に直りました。
HDDの中身も無事だったし、よかったよかった。
どうもいろいろとバグが報告されている機種らしく、プログラムをバージョンアップして修正してくれたんで、気になってたHDDの不調も解消されました!わーい!!
録り溜めてた番組消しても消しても録画可能時間が増えないという状況だったんだけど、消したらちゃんとその分だけ増えるようになった。
修理に来てくれる前は残り3時間とかだったのが急に145時間まで増えてたもんだから、「何も言わんと勝手に中身消された!?」と一瞬修理のお兄さんを疑ってしまったぜ。
お兄さんごめんね!

問い合わせに即対応して貰えたし、出張修理で無料でこれだけやってくれたんで満足。
やっぱり保証は入っておくべきですねえ。

その前にちゃんとした製品売ってくれよと言いたい気もしますけどね!

PageTop

長野チケット

幸運をつかさどるエライ方が気まぐれに素敵なプレゼントくれました。
このラッキーに見合うよう、日々邁進しようと思います。

んーーーしあわせ!!

PageTop

改装終了~

そろそろ前のテンプレートに飽きたところだったので改装してみました。
素敵すぎる素材のおかげで、仕上がりは結構お気に入り。
すばるさんバースデーに合わせてしばらくは赤でいこうと思います。

PageTop

絶不調、超

満杯近くなったHDDをそろそろ本腰入れて整理しなきゃと思った休日、DVDレコーダーがお逝きになられました。
ダビング途中にエラーが出てこりゃヤバイかなと思っていたら案の定DVD-Rが全く読み込めなくなり、まさかね~と思いつつ入れてみた『Heat up!』も「規定外のディスクです」のメッセージとともにペッと吐き出される始末。

まだDVDに移してないエイト関連番組とファイナライズ処理してないDVDが山積みだもんで、も~頭ん中真っ白に。
しかしこういう時だけはやたら行動が速い自分。
悩んでる暇はないメーカーに問い合わせじゃ!!と、保証書片手に速攻お客様相談室にリンリンしました。


んで、出張修理に来ていただけることになり、とりあえずほっ。
最短で明日伺えます、と言われましたが明日は仕事休めないので明後日来てもらうことに。
DVDに関わる部品交換で済むらしく、現段階ではHDDの中身は残るとの話ですが、実はHDDも調子良くないんだよな…覚悟しておくべきでしょうか。

差し当たっては明日のスカJを無事捕獲できるのかがものすご~く不安です。

PageTop

ただGo Your Way

男前であり乙女であり、出来る子なのに不器用な子。
安田さんにはそんな印象をもってたりします。

内に散乱している言葉たちをじょうずに纏めて外に出すのは難しいですよね。
でも、優しすぎるほど人に優しい、人の幸せが自分の幸せだと言う、そんなあなたの温かさは、ちゃんと周りに伝わってると思うよ。

どんなに一生懸命さが空回りしようが空気読めてなかろうが、どこか許せてしまう愛すべきひと。
あなたはあなたのままで。
ずっとそのままでいてください。

22歳のお誕生日おめでとう。
最高で最強のイジられキャラに、心をこめて。

PageTop

希望のうた

未来に向かう道の途中、ひとり違う道を歩み続けているあなたですが、
いつかどこかで2本の道が合流して出会う、その瞬間を見られたらと願ってやまないのです。

お誕生日おめでとう。
20歳のあなたに、たくさんのしあわせが訪れますように。

PageTop
