COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

年下オムが浸透しない

いま私に必要なのは、効果的な美容液よりも休養のようです。
うう、寒い熱い関節が痛いげっほごっほ(咳)
どうにも季節の変わり目が苦手です。


PageTop

にじゅう〇〇歳

最近職場で「結婚しないの?」「いつ結婚するの?」と繰り返し聞かれ少々辟易しております。
何か問題があるでしょうか、女性も社会に出て行く時代です、晩婚化が進む現代ではさほど珍しいことではないと思いますよ、周りにも結婚している友人は少ないですし、などとささやかな胸を張って言い返したいところですが、

相手が小学生じゃなあ(笑)

先日も低学年の女の子に真剣な顔でねえねえ、と声をかけられ、「・・・あさぎさん(仮名)はさあ、いつ結婚して子ども生むの?」とちょっと呆れた口調で聞かれて、その言い方があまりにも可愛い&面白かったので大爆笑してしまったんですが、
あたし小学生に真面目に心配されてる・・・と後でものすごい微妙な気持ちになりました・・・

ここ数日「そうかあ、じゃあTVに出てるみたいなかっこいい男の人紹介してー(笑)」という冗談で返していたら(それもどうなんだ)、どうやら子どもたちの中でも"ジャニーズ=かっこいい"という図式が成り立っているらしく、ちょっとびっくり。

ちなみに今日「TVに出ているかっこいい男の人」で出てきた名前は、
「かっこいい人?アカニシくんとか?」「タグチくんは?タグチくん」「あとカメナシくん!」
でした。KAT-TUN知名度高いなー!


みんな、「カンジャニエイト」もいいよ!
「ムラカミシンゴくん」もかっこいいよ!!


・・・とは言いませんでしたが、

「好きな人とかいないの?」と聞かれた時には
「いるよーシンゴくん!」と答えておきました(笑)。アホな大人!

PageTop

がんばっていきまっしょい

先日このブログどうしようこのままでいいのかなあと書いた後、案外真剣に悩んだ結果、旬の話題はなるべく腐らないうちにこまめに書いていくしかないな、という、何とも単純な結論に達しました。
書き始めたものの何だかまとまらず匙を投げていた文章たちがいくつか残っていたりもしましたが、この際アッサリバッサリ削除してまた新たな気持ちでやっていこうと思います。

ブログではいくらでも日付を遡って投稿できるけど、記憶を遡っても、その時その瞬間に何を感じていたのか、その気持ちまでうまく辿り着けないことが多いよ。
年々少なくなってきてる気がする記憶容量に複雑な心境を抱かずにはいられない(苦笑)

というわけで、萌えは熱いうちに!

貧困なボキャブラリーで文章を紡いでいくのは私にとってとても労力の要ることですが、同時にとても勉強になることだと悟りました。

何にせよブログの更新は結構楽しいものだと気づいた今日この頃。

PageTop

逆境9

横山さんのうっかり発表&公式発表に衝撃を受けてから早数日。
ようやく気持ちが落ち着きましたが青封筒は早く欲しい。

彼について今からあーだこーだ心配するのはやめておきます。
やり遂げられるよう前向きに願っていようと思います。


おっとこまえな勇姿を観ることができますように!

PageTop

サマスペグッズ

フォトセットとアルバムが届きました。おお、忘れていたよ。

お楽しみセットはどんな組み合わせだったんでしょう。
3馬鹿集合ショットが欲しかったんですが如何せんキャビネ版は単価が高いのでぐっとこらえて村上さんのみの購入でした。

村上さんの写真は、表情アップよりも全身写ってるショットの方が断然好みだなー。
スタイルの良さと腕もしくは手の写り具合がポイント。

このフォトセットの中では黒スーツと金ファーコート着用の2枚が表情も良くてカッコイイですね。

でも私は八重歯剥き出してマイクかじってるみたいに映ってる写真が相当ツボに入ってます。
こういうちょっとぶちゃいくになっちゃってる瞬間が大好物なのー!
そして肩のラインと腕の筋肉と浮き出てる血管に釘付け・・・ぎゃふーーーー!!!!!

指の部分がピンボケなのが惜しいなあ・・・。

PageTop

ある意味スーパーアイドル

昨日はレコメン録音しつつ早めに就寝していたのですよ。突然フッと目が覚めたら聞き覚えのある歌声が流れてて、ああ大阪太郎また歌ってらと夢うつつでニヤニヤしてまたすぐ眠りに落ちてったんですが、今日録音したもの確認してホンギャーーーーーナニコレ!!!!!

まこと氏出演にも相当びっくらこきましたがそれより何より、酔いどれヒナさんが驚異的にかわいいんですけど・・・!!!!!!!!

大丈夫だといいつつ大丈夫じゃなさそうに若干声がふらつく酔い$ヒナ上さん(かわいい)
いきなりの振りに「エッ?!」と苦笑するヒナ上さん(かわいい)
大阪太郎の詞がわからないヒナ上さん(かわいい)
棒読みで反復しつつ素直に詞をメモってるらしいヒナ上さん(かわいい)
詞を反芻して噴出すヒナ上さん(かわいい)
繰り返し真面目に確認するヒナ上さん(かわいい)
歌う前に喉の調子を整えるヒナ上さん(かわいい)
にんっ♪を跳ねて歌うヒナ上さん(かわいい)
かつてないほどパワフル&ソウルフルな熱唱を披露するヒナ上さん(かわいい)

その他もろもろ(か・わ・い・い!!)

あーどこもかしこもかわいいわ(かわいいしか言ってない)
たからものがふえました(うっわあ・・・)


翼くん喋ってる時カブんなお前!というヨコちょの発言(対:村上)にゴメンゴメンと謝る翼くんはいいひとですね(笑)

PageTop

世の中そんなに甘くない

物事を斜めから見る癖がついてしまっている。
穿った見方しか出来ない自分を時々反省したりもするよ。


だけどさ、

これでいいのかな。本当に。

PageTop

今更ですが

8月末に下書きしたまま公開していなかった文章をひとつ、こっそり紛れ込ませておきました。
甚だしく日付詐称。
便利な機能だけどこういうの、考え改めねばなあ。

PageTop
