COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

キラキラベイブ

タイトルの文字列はわざとですよー。


当落確認作業(あえて作業とよんでやる)、全て終了。
横浜公演は無事参加できることになりました!
2006年、私の村上さん名義は予想以上のがんばりをみせてくれたよ・・・!
ここで運を使い果たさず今後もぜひ!と祈っておきます。

確認完了してすっきりしたので、ベストアーティスト2006をリピートしてました。
あー、嵐って何であんなにキラキラしててかわかっこいいんだ。
TV画面にがぶりよってかわいい!かっこいい!かわいい!を延々繰り返し、時にウワッ!!ンギャ!!と仰け反り倒れこみ息も絶え絶えに鑑賞しました。・・・これ誇張じゃなくて実際にやってるところが痛い感じですがいいんだ自分の痛さは十分自覚しているんだ(開き直り)。

相葉さんのダンスが好き。大好きです。
静止画でもかっこいい。そして長い手足が映えていい。
髪色だいぶ明るくなってましたがビジュアルさいこうでした!
そして二宮さんのダンスもところどころかわいさ炸裂。
衣装の赤いベルトもちょうかわいい!
大まかなツボはこの2人だったんですが5人とも楽しそうで良かったよー!!

エイトが大好きですが嵐も大好き。
ジャニーズに本格的に足を突っ込みはじめて(昔はファンと呼べる程でもないごくごくライトなハマり具合)エイトにすっ転ぶほんの直前までは嵐がいちばんだと思ってましたし、それぞれが違う魅力を持っているので(メンバーの仲の良さなんかは共通する部分もあるかもしれないけど)、この2グループに対する好き度って比較できない時がある。

・・・今は嵐に思考回路全部もってかれてる感じだわ(笑)


ついでに言うと滝ツバも大好きです。
Jr.全盛期を体験してるこの世代への思い入れが強いのだろうと最近気づいたよ。


PageTop

只今

大変込み合っていますか。そうですか。

ぱとらっしゅ・・・僕はもう疲れたよ・・・(うろおぼえ)

PageTop

本日は火曜日なり

ラジオのタイマー録音ができなくなったと頭を抱えていた理由が判明。

時計の曜日設定がずれてました。


部屋で電話かけてたら(←横浜当落確認)22時にいきなりコンポの電源が入ってエエ!?となり、もしやと思って見てみたら今日が木曜日の設定になっておりました。

ばっかじゃねえの!!ばーかばーか!!(泣笑)

そりゃタイマーセットしても動かないはずだよ。
とりあえず理由が判明したのでよかったです。
なーにやってんだかね。

PageTop

なんだこれ

横アリ追加公演決定だそうですね。
何だあの殺人的スケジュール。

・・・ほんとにあの事務所きらいだわ。

って、日々恩恵に与かってる身のくせに何を、というご意見もあるかもしれませんが。
でもやっぱりどうかと思うよ。

一個人の意見ですので悪しからず。

PageTop

ブロークンマイハート

近場の某百貨店内にお気に入りのジュエリーショップが入ってるんですが、今月末で取り扱い終了というお知らせハガキが急に舞い込んできて大ショックです。

そこらで見かけない感じの独特なデザインがすっごく気に入ってたのに。
(だから売り上げが思わしくなかったんだろうなとは感じる・・・)
使い勝手が良いしいろいろアレンジして着けられるところも気に入ってたのに。

欲しいと思ってたものがまだいろいろあったのにーー!!

店員さんもすごくよくしてくださって大好きだったのです。
国内の店舗数がかなり少ないショップで、1番近いのが横浜になってしまった。
気軽に行ける距離じゃないよー・・・ぐすん。


とりあえず年末の横アリコンが当選したら見に行こうと思います・・・。

あー残念。切ないっす。

PageTop

I love you so much to you

ダイナミックで繊細なひと。
そんな多面性が大きな魅力。
でもやっぱり、皆を自然と笑顔にさせてしまうあたたかい雰囲気こそが、丸ちゃんの一番の魅力じゃないかと思うのです。

優しい笑顔をいつもありがとう。
だいすきです!

23歳の1年も、こころの引き出しがたくさん増える充実した日々でありますように。

お誕生日おめでとう!!

PageTop

変わりゆくもの変わらないもの

片道2時間かけてほんのり小旅行気分を味わいつつ、9月にママになった友人宅へ遊びに行ってきました。

同期5人が集まったんだけど、最後に会ったのがいつなのか誰も思い出せないくらい(多分3年くらい前だろうという結論に至りました)久々の再会。でも、学生の時と同じノリでアホな話して盛り上がったり、それぞれの場所で送ってる山あり谷ありの日々を語り合ったりしてたら、時間が過ぎるのがほんとあっという間でした。

そして2ヶ月になったばかりの赤ちゃんがもーとにかく可愛くて!!
見てるだけでも全然飽きないもんですね。
小脇に抱えて連れて帰りたい衝動に駆られましたわ(おい)


苦労もしつつそれでも前向きに母親したり社会人している友人たち見て、何だか感慨深かったです。それぞれが変わりゆく人生の流れの中にあるわけですが、それでも皆変わってないのが嬉しかった。
友情、・・・って文字にすると何となく気恥ずかしいな。
人と人との繋がり、って、ほんとうに何物にも変えがたいなあとしみじみ思ったのでした。

なんか、がんばろうと思いましたよ。いろいろと。
いい休日でした。んふふ。

PageTop

馬鹿馬鹿馬鹿

まーたレコメンの予約録音に失敗しました。何故だーーーーーー!!
もう一度コンポの操作方法をきっちり確認した方が良さそうだなあ。いやでもこの手順で録音できてたはずなんだけどなあ。ううむ、説明書ってどこやったんだっけなあ・・・(←ちゃんと読んどこうよ・・・)

とりあえず全国ゾーンから手動で録音開始したので錦戸さんご出演部分と「未来の向こうへ」をリピートしながらこれ書いてます。
三馬鹿焼肉話を聞き逃した!!とほぞをかんでいたのですが、あちこちでレポを拾い読みしたところどうやら一言触れた程度だったようですね。安心したような期待しすぎて拍子抜けしたような(笑)

いやあ、一夜明けてもまだ三馬鹿。大好きだ三馬鹿。
急に思い立って昔の雑誌切抜きのファイリングをぱらぱら捲ってたら、
「ヨコとすばるじゃ、メシも食えん・・・やっぱりオレがおらんとアカンな。」
というアオリ文句を見つけました。
すばるさんが横山村上渋谷、と村上さんを真ん中に並べて書いたのとオーバーラップしたよ、いいすごくいい!!!(握り拳)

時々三馬鹿は山田を遥かに越える破壊力でもって萌えを提供してくれます。

ビバ三馬鹿!!!



・・・昨日は一日外出していたため山田ドラマはまだ確認できてません。
各地で感想を目にしたら弥が上にも期待が高まるというものですが、明日は先日出産した友人宅へカワイコちゃんを拝みに行くことになっているので観るとしたら明後日だなー。うずうず。

PageTop

何やってんだか

テンション上がりすぎたせいで思いっきり誤字をかましていたことにようやく気づきました。1日晒していたのが恥ずかしいわ(苦笑)
というわけで訂正してしまいました。以後気をつけよう。

PageTop

素晴しき哉

ささささんばかがいっしょにやきにくううううう!!!!!

いやあ、三馬鹿ってほんっとうにいいもんですね!!!!!(昇天)

PageTop

観察ニッキ

二宮さんのよこやまゆう成長記録が今日で3日目ですね。
少しずつ慣れてきたようでよかったよかった(笑)

PageTop

萌えろ関風ファイティング

ようやくMステをちゃんと確認しました。
やっぱり全体的なカメラワークがいまいちな印象。
ガッツリダンスをじっくり堪能できないのが残念だなー。

村上さんはお目目キラキラ再びでダンスのキレも上々・襷飾りをちょっと摘んでみたりなんかしちゃって全体的に萌えポインツ多かったですごちそうさまです!
しかし、衣装に裏地が付いたのはいいですが何故にその丈ですか?何を思って半端丈?
キャッ足首見えてすてきぃ!(はぁと!)とか萌えられたら良かったんですけど。
上半身の印象は結構いいのになあ。
黒面積が多い三馬鹿衣装いいわあとウットリした直後、半端丈ボトムスに気づきガックリでした(笑)


そういえばミニステで横山さんのあたまがチラリとお披露目されてましたね。
裏ジャニが開始した頃だっけ?ホスト横山(・・・と勝手に呼んでいる長髪スタイル)が直視できない程うつくしかったので個人的には長めの髪型希望なんですが、やっぱり綺麗なお顔の方は大抵のスタイルはこなせちゃうんだなと思いました。


そしてまたしても安田にしてやられたー!!
終盤での顎クイッ!に撃沈です。かーわーいーいーーーーー!!!!!!

PageTop

やまだやまだやまだ

深夜の山田番宣。
ドラマとっても期待していますが、何をどうコメントしてよいやら分からなくなったくらい山田が山田で衝撃度∞。

おお山田、山田はどうして山田なの・・・!!



内股座りでインタビューに答える安田さんを見て、このひとには一生勝てないと思いました。
あたし女なのに。女なのに・・・(遠い目)

PageTop

駄目ですみません

どうやらわたくし今年度中に実家を出ることになりそうでして(といっても仕事の関係上そう遠くへは行きませんが)、ひととおり真面目に今後のスケジュール等思い描いた後、
そういえばCDやDVDはまだしもウチワとかポスターとか写真とか雑誌の切抜きその他諸々をどうしよう持って行くべきかしら、それからHDD&DVDレコーダーは必需品よね、
などという考えがふと頭をよぎってしまい、骨の髄までオタクな自分を嫌というほど思い知らされてしまいました。

某交通標語のノリで『ジャニオタ急にやめられない』と呟くいい歳なおんながここにひとり。
ウフフアハハ(涙)

PageTop

“ありがとう”を言いたい

Mステリピの旅に出ようと思ってましたが同居の人々にことごとくTVを占拠されてしまい、いろいろと未確認のままなので感想は後回しです・・・。

というわけでオリコンスタイル購入してきました。
今回写真が満載ですねー!コンサートのライブ写真て好きだな。
熱気のカケラが感じ取れるとでも言いましょうか。
ギター掻き鳴らす瞬間の(多分)すばるさんの躍動感とか、いい感じ。
テキストもそうそう、と頷ける描写が多くて視点の近さが嬉しかったりしました。


ファイナルライヴ後インタビューを読んで、ふと長野で目にした村上さんの姿を思い出した。
「EDEN」間奏時、ゆっくり回転するステージの上で、誰へともなく「ありがとうございます」と小さく呟いていたのが見えたんですよね。
そのまっすぐなまなざしがとてもとてもすてきで、ぐっときてしまった私はひとり涙ぐみつつその姿を見上げていたんですが、あの瞬間を見た方他にいらっしゃらないかしら・・・。
こうして文章にしていたら、もしや私の妄想の産物?とかちょっと不安になってきたよ(苦笑)

エイトが繰り返しありがとうと口にするたびに、お礼を言うのはこっちだよ、と思うのです。
ありがとう。だいすきです!

また年末に、どこまでも楽しくて熱い、時々優しくて切ない、あの最高で最強な空気を共有したいものです。
まだまだ底の見えないエイトワールドに、どっぷりハマッていくよ。

PageTop

レベルアップ

一緒にMステ観てた父上が呟いた一言。

「・・・村上くんは髪が短い方がいいんじゃないの」


あさぎちちは むらかみしんごを おぼえた!



くっだらない話すみませーん。ちょっとびっくりした(笑)
さて、これからリピートしてきますー!

PageTop

靴紐

テイチクはそれをミサンガと呼ぶんだぜ!

ミサンガ。このご時世にミサンガ。
それだけでも噴いちゃうのにデザインがステキすぎて  な ん だ あ れ。

近所のCDショップに掲示されてるPOPに
「余裕があったら全部揃えたい!!」
の文字が躍っているのを見つけましたが、余裕があっても揃えたいと思えないよアハハン。


しかしもちろんパープルは予約済みです。

PageTop

永久保存版

渋谷自身はもう数冊買い足すべきでしょうか。


ところで背景の女性って生身の方?どうもお人形さんぽくて見ようによっちゃ若干ホラー風味なので、個人的にはすばるさんの完全ピン写真で良かったんじゃないかと思ったり。

PageTop

ほんまに関ジャニ∞

別冊フレンド読みました。ストーリー展開にうっかり泣きそうになってしまいましたよ。
漫画読んでほろりときたのは何年ぶりだろ。
ちなみに私が今までに読んで一番泣いた作品は『ONE PIECE』です。初期の頃だけど。
今思い返すと逆に笑えるくらい号泣したなあ・・・(笑)

さて、別フレに話を戻そう。
始まったばかりだし今後の展開に関しては未知数ながら、期待以上にすてきな作品に仕上がっていると感じています。
とにかく熱心に愛情込めて描いてくださっている、というのがこれでもかと伝わってきてうれしい。
そして、エイトがエイトっぽいのがとてもうれしい。

エイトっぽい、なんて言っても、私は彼らを外側から眺めるだけのただのファンですので、漫画の台詞をお借りすれば「自分はオレらのなにをわかってんの?」・・・と言われてしまいそうですが、少なくとも漫画の中で動きそれぞれの言葉を発する彼らの姿が、私が普段勝手に思い描いているそれと大きくずれることないかたちで存在していたことにひたすら胸が躍りました。

みやうち先生のお名前は今回の漫画化にあたって初めて耳にしたんですが、インタビュー記事やホームページで語られる言葉のひとつひとつから感じとることのできる職人気質にはとても好感をもちました。そしてその観察力の鋭さにはほんと脱帽です。

来月号が早くも待ち遠しくなってきたよ。



村上さんの豹柄服はもしや私服で着てたモノが描かれてるのか・・・?
と一瞬遠い目をしかけたけどよくみたらグラビアと同じ衣装でしたとさ(笑)

PageTop

狂喜乱舞

いつものように帰宅後のほほんとブログ巡りしていたところで驚きの重大発表を目にし、迷わず財布を引っ掴み爆走チャリンコで近所のコンビニに急行、ラスト1部だったトーチュウを無事ゲットして参りました。

・・・こういう時の瞬発力はたまに自分自身驚くときがある(笑)

というわけで、
横山さん連続ドラマ出演おめでとうございます!!

二宮さんと競演!板前見習い!!19歳!!!
楽しみすぎてどうしよう吐きそうです(・・・)

黒髪坊主の謎はこれですべて解けたわけですね。
(でも似合っているのかどうか、この目で早く確かめさせてー!)
あれでも待ってレコメンは大丈夫なんですか。
うわどうしようやっぱり吐きそうです(・・・)

早く!早く木曜日になってーーーー!!!!!!
ご本人から詳細が語られるまで生殺しの数日間・・・。


そして山田のお2人もドラマ出演おめでとうございました(←いいかげん遅すぎです)。
記事を読んで、山田はどこでも山田なんだなあと思った次第です。


まとまらないまま終わります。
あああ何だかいろいろ落ち着かないよう!!

PageTop

整備士再び

そういえば、中原翔太さんにまたお会いできるようで。
これを機会に観切れなかった回をきちんと観ておこうと思います。
HDDやDVDって便利だけど、いつでも観れるという安心感故、結局後回しにしてしまうことが多いのですよね(←というより私の性格故・・・)。

PageTop

ギリギリでいつも生きてます

ようやくソロコン振込みを済ませてきました。
振込み終了と同時に業務終了の鐘が鳴り響くという限界ギリッギリの時間でした。
うわーん良かった間に合ったーーー!!!!えぐえぐ(滂沱)

当落確認の時、携帯を握り締める手がありえないくらいガクガク震えてましたが、今日も
「どうしようヤバイ本気で時間がない・・・!!」
と振込用紙を書き殴る手が震え、冷たい汗が噴き出してました(苦笑)
ATMが19時までだったので定時きっかりに仕事あがれば間に合うと思っていたのに、こんな時に限って予想外の残業発生。
笑顔で応対してたつもりだったけど、きっとすごい形相だったに違いない・・・。

やっぱり何事も早めにやっておく方がいいですね。
毎度のことながら反省しております。
とりあえず無事に振込み完了できてほんとに良かった・・・はふー!脱力。

PageTop

限界は超えるためにあっても

ね、ねーむーいーーーーー・・・!!!!!

土曜の夜からずっとぼーっとしてます。そして隙あらば寝てます。
昨日は仕事終えて帰宅した後録画しておいた裸の少年を観て、寝そべりつつ感想エントリを打ち込んでたらそのまま力尽きてました。

思い当たる原因はあるっちゃあるので(疲れというよりはホルモンバランスってやつです多分)仕方ないと思って、もう体が欲するままに惰眠を貪ってましたが、1日の半分が睡眠時間だと思うと勿体無い気もします。

とりあえず昨日のエントリに手を加えてアップしたらまた寝ます・・・。

PageTop

おなかいっぱい

裸の少年鑑賞後のつぶやきです。
短いですが若干ネタバレ含みます。

PageTop

そんな予感はしていたの

帰りが遅くなることがわかっていたのでタイマーセットして出掛けたのに録音失敗してたわ・・・。
プロ∞ペラに間に合ったからまあいいか・・・。

メロディーラインは以前の方が好みだけど(単に慣れてるだけかもしれないけど)、曲のアレンジは結構すきかも。

PageTop

雑誌雑感

本屋の店内で、母親の肩に抱えられつつ推定15㎝くらいの細長ーいノリまき1本をビヨーンと銜えているちびっこに遭遇した。
なんか妙な光景だった・・・(苦笑)
てか本屋でそんなもん食べさせるのやめてほしいですおかあさーん!!

余談はさておき、3誌を購入して参りました。
あ、小学4年生と女性自身とTV LIFEチェックしてくるの忘れた。まあいいや。
記事内容は後回しにしてとりあえずビジュアルだけ確認してみました。
気になったとこのみの雑感。

【D誌】
・くちびるがジューシィーーーーー!!!!!!!!
・ピンクは・・・うーん
・パカンと割れた前髪はあんまりすきじゃないです
・爪が丸こくてかわいいなあ・・・
・指骨と血管だけで時間を忘れてうっとりできる


・ゴルマイが載ってるーー!!
・真鳥さんがかわいすぎる

【P誌】
・ソフトフォーカスにハートマークに仰け反った
 微妙に気恥ずかしい
・手にフォーカスが掛かってて非常に惜しいです
 みーえーなーいー!
・左側頭部のちくちく髪の毛がだんだんたわしに見えてくるのですが


・龍太さんはこの髪型結構すてきかも
・薫太さんがやっぱりデーモン小〇
・薫太さんみてから真下に視線を移すと文一さんの色つや倍増

・ブブブブーメランぱんつぅーーーーーーー!!!!!!!!(倒)
・隆子はいつ見ても綺麗だな(笑)

【W誌】
・モノクロ写真のすばるさんの瞳がすごいインパクト
・髪型がなあ・・・

・中間さん&照史さんの写真がいい感じに仕上がってますね
・この薫太さんは閣下じゃない(笑)
・濱田さんのアクセサリーは某ブランドのみたいですね結構高くない?
・バトルトークパークも手ばっかり見てます


10月下旬以降に発売された雑誌が自室に山積みです。
買っただけでほとんど見てない・・・そのうち整理せねば。


※追記:グリーンの文字は横山さんですー。旧カラーで。

PageTop

無題

とてもとても貴重な機会を得ることができました。
今まであまり感じたことのなかった「重み」を感じています。

しっかり、観て来ようと思いました。

PageTop

予定通り

レコメンで横山さんがポロっとこぼしてたし、
間違いなく追加公演が発表されて計6公演だろうと思ってました。

でも激戦には変わりないだろうな。
1度でいいから聖地が村上さんファンで埋め尽くされるステキな光景を拝ませていただきたい。


それにしても、ファンも想定内の「追加公演」とやらを何故にこう毎回繰り返すのだ、あの事務所は。
慣れたけど、こういうやり方ははっきり言って嫌いだ。

PageTop

飽きずに観るよ

本日も我が家のHDDは稼動しまくりです。
たった数分の映像をしつこくリピートする(時々踊る)イイ歳な娘に対し両親は何か言いたげですが、最近は黙ってほっといてくれるので慣れたのだろう。というか、諦めたのだろう。多分。

一緒の部屋に居合わせた2人から「変な歌ばっかり(笑)」「くっだらねー!(笑)」と失笑にふされ、これが一般のお茶の間の反応ってやつか・・・?と、妙に新鮮な気持ちになりました。
完全にオタク目線でしかエイトを見られなくなっている事実を再認識。

・・・そんなもんだよなと思いながらこれからもオタク街道を邁進したいと思います。
ポジティブ気分で!


当初は村上さんばっかりであまり他のところに目が向いてなかったんですが、繰り返し観ながらちょこちょこメモを取っていたら、半分くらい安田!やすだ!でした。
一挙手一投足がいちいち可愛い。
特に蹴りの後ちょこちょこ動いて気をつけの姿勢になるとこが超可愛い。クワー!(笑)
カンフー意識の振り付けで綺麗に型が決まってるし、出来る子の名に相応しいアクロバットも披露して、関風は安田さんのダンスが映えますね。
他のみなさまも安田さんくらいガッと腰落として踊るとさらに見栄えがよくなるのではないかと。

そういえば彼は金属アレルギーどうなったんでしょう。
911が復活してたからアレ?と思ったよ。


何だか細かいツボが多すぎて書ききれないなー。
とりあえずこれだけは!てのだけ書いとこう。

・大倉さんのテロッテロゴールドインナーが気になって仕方ない
・錦戸さんの袖のピラピラは動きが出てすごく好み
・全体の印象としてはすばるさんの衣装が一番好きだ
・スカート風衣装身に着けてるすばるさんは激しく男前だと思う
・亮ちゃん今日誕生日でしたおめでとう
・何故か過去形だったけど横山さんグッジョブです

・薫太さんが別人のようで最初全然わかりませんでした



しばらくの間はこの番組だけで楽しめそうです(笑)

PageTop

めっちゃべっぴんさん!

大阪メロディー観ました。リピートしました。
村上さんがべっぴんさんでした。
髪がさらさらで瞳がきらきらで指をぴらぴら手をふりふりついでに腰もふりふりしてました。

かなり イ ケ テ ル !!(親指立てて)

いやあ、久々にすんばらしいビジュアルを拝ませていただきました(肌荒れは気にしない)。
髪型の力が大きいんでしょうかねー。
ちなみにこれ黒髪・・・?ライティングによっては茶に見えたりもするけど。
どっちにしろやっぱり落ち着いたカラーリングの方が似合ってるように思います。
今回のはいい感じにスタイリングされてるので同じ黒髪でも以前とはまた違った雰囲気。
いいわ好きだわ好みだわー!!

そんなべっぴんさんはどのショットも絶妙でしたがダンスもこれまた絶妙でした。
あのびっみょうにリズム捉えきれてない、上半身と下半身の動きがどうにもアンバランスな印象を受ける(足の動きが重いんでしょうか)ダンスに心の琴線かき乱されてる私は、カッコつかない村上さんが好きで好きで仕方ないのです。

PageTop
