COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

草木も眠る丑三つ時に

先週金曜日に職場関係の呑み会で午前様してから、体内時計が微妙に狂ったままな気がします。

金曜日は結局3次会まで行く羽目になり、午前3時に帰宅。寝たのが3時半くらい。
土曜日は衝動的に部屋の片付けがしたくなり、雑誌とクローゼットの中身の整理に追われ3時に布団へ。
日曜日はTVでサッカー観戦、日本×クロアチア戦の後勢いづいてブラジル×オーストラリア戦までチェックしてしまい、またまた3時頃就寝。
月曜日は休みだったんですが、さすがに次の日(今日だ)からの仕事に響くといけないので1時半には寝ましたけども。

夜行性動物な今日この頃。(でもその割に更新はサボリ気味・・・)

PageTop
