COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

豹柄服は持ってない

土日はセール三昧でしたよ、馬鹿みたいに服買ってしまいましたよ。
今日はいつも通い詰めてるお気に入りショップのタイムセール開始に偶然居合わせたもんで、他の店舗で既に山ほど購入していたにも関わらずまた諭吉さんとサヨウナラです。
そんなに安い商品ばかりでもなかったと思うのだけど、30分間限定で「値札に関係なくどれでも2点で4000円!!」って、あまりの叩き売りっぷりにびっくりしたよ・・・
そして一気に殺伐とする店内にもびっくり。コエ~~~~~!!!!!

バーゲンセールは格闘技だということを身をもって体感しました。

ちょこっと計算したらだいたい75%オフで買えたってことみたいだな。
なるべく得できるよう高い値札のやつ選んだ(笑)わーいセールばんざーい!!

来週も行こう!!(まだ買うの!?)

PageTop
