COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

Take it easy now 

『SIGNAL』買ってきました。
某狂言師の方が昔出したCDじゃないですよ(←マニアックなネタですが今でもア〇ゾンで購入できることが判明・・・!)、今をときめくアイドルグループの最新シングルです。
誰も間違えないですね、はい。

レジに持っていったら、おっちゃんの店員さんが「カツーン(滑舌よくハッキリと)のCDは通常版だけなんですけどいいですか?」って確認してきた。
誰も指摘してくれる人いないのかな、とそっちの方が気になったよ・・・。

余談はおいといて、私は好きです今回のシングル曲。
初めてCMで耳にした時はインパクト薄いなあ~とか思ってたんだけど、デビュー曲のテンコ盛りっぷりと比べりゃそう感じてしまうわな、と自分で納得。
アコースティックなギター音と水音みたいな電子音の混ざり具合がすごいツボだ~。

今回気づいたんですが、田口くんの歌声と松本さんの歌声ってちょっと系統似てません?何気なく聴いてると一瞬「潤くん?」と思ってしまうことが。(・・・耳が悪いのは重々承知)
ちなみに私は、ラップ以外の部分では割と正統派アイドルしてるやんちゃくんの歌声が結構好きだったりします。
スポンサーサイト

PageTop
