COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

萌えは尽きないが

繁忙期とはいえ、あまりの放置っぷりにちょっぴり反省したです(安田語)。

夏バテもあったのかなあ、7月末から8月頭、自分でもビックリするくらい体力が持ちませんで。ほぼ毎日22時頃就寝・6時頃起床という、下手するとイマドキの小学生よりも健康的な生活送ってました。
健康的とか言いつつ知らぬ間に体重が減ってたりもしましたがそれは素直に喜んでおこう。

変則勤務のスケジュールにもすっかり慣れたし体力も復活したし、何より日常のアレコレを書き綴って吐き出したい気持ちが出てきたので、 よし更新がんばろーー☆ と、またいつ破るかわからん目標を心に刻んでみた。

・・・ごくごく薄くですけど。


そんな有言不実行人間の近況ですが、
聖地・松竹座への巡礼(サマスペです)が無事済みまして、既に今年の夏は終わった感アリアリです。松竹座でエイトを拝んだらあちしもう燃え尽きたよ・・・(笑)
しかしジャニ的予定としてはまだフィルフェスとすば倉コンが残ってるので(当たればだけど全国ツアーもすぐだし)、そんなこと言ってる場合じゃないのでした。



サマスペ感想については、今回特に色々と考えさせられることが多くてまだうまくまとまってない状況です。とりあえず、キャスト・スタッフの皆々様が、千秋楽まで無事乗り切れますように!
スポンサーサイト

PageTop
