COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

今も眠い

このところ寝つきが良すぎです。
自分でもびっくりなくらい急にスイッチが切り替わります。

今朝、枕元の携帯が事切れていてアラームが鳴りませんでした。
いつもより1時間も寝坊し慌てて出勤。
充電したばかりだよなあと首を傾げていたのですが、さっきようやく思い当たりました。

・昨日は寝る直前にジャニウェブを見ていた
・チンパンジー⇔男前のやり取りにノックアウトされる
・着メロに大阪ロマネスクが追加されていたのでダウンロード

・・・しようと思ったところで、パッタリ寝てしまったらしい。


ウェブに繋ぎっぱなしって、そら充電も切れるはずだ。
さらに電気も点けっぱなしだった模様。


でんこちゃん、ごめんなさい・・・。



レンジャー更新。
村上さんの熱すぎるサッカートークは毎回スルーしている私ですが、
無いと妙に寂しいような気がする・・・いや、気がするだけ、多分(笑)
スポンサーサイト

PageTop
