COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

戒めを込めつつ

先週末はひっさびさにゲームなどやっておりました。

ジャニーズにはまる前はゲームが大好物だった私。
妹に、「大学時代のあなたの印象は布団の中でゲームやってる姿」と断言されるので、相当ヤバかった模様。
いやいや、ちゃんとサークル活動にいそしんだりイベントの実行委員やったり、勉強したりもしていました・・・と名誉のために言っておきます。

現在、『DIRGE of CERBERUS』プレイ中。
意気揚々と始めてみたものの、ゲームに触れるのが久々すぎて勘が鈍りまくり。
格好いいはずのキャラクターが非常に格好悪く画面内を右往左往しています。

こんな状態で、果たしてクリアできるのだろうか・・・(汗)

就職してからはなかなか時間が作れず、未クリアのまま放置しっぱなしのゲームが実は片手越すくらいあったりする。

お金と時間は大切に。
スポンサーサイト

PageTop
