COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

ある意味スーパーアイドル

昨日はレコメン録音しつつ早めに就寝していたのですよ。突然フッと目が覚めたら聞き覚えのある歌声が流れてて、ああ大阪太郎また歌ってらと夢うつつでニヤニヤしてまたすぐ眠りに落ちてったんですが、今日録音したもの確認してホンギャーーーーーナニコレ!!!!!

まこと氏出演にも相当びっくらこきましたがそれより何より、酔いどれヒナさんが驚異的にかわいいんですけど・・・!!!!!!!!

大丈夫だといいつつ大丈夫じゃなさそうに若干声がふらつく酔い$ヒナ上さん(かわいい)
いきなりの振りに「エッ?!」と苦笑するヒナ上さん(かわいい)
大阪太郎の詞がわからないヒナ上さん(かわいい)
棒読みで反復しつつ素直に詞をメモってるらしいヒナ上さん(かわいい)
詞を反芻して噴出すヒナ上さん(かわいい)
繰り返し真面目に確認するヒナ上さん(かわいい)
歌う前に喉の調子を整えるヒナ上さん(かわいい)
にんっ♪を跳ねて歌うヒナ上さん(かわいい)
かつてないほどパワフル&ソウルフルな熱唱を披露するヒナ上さん(かわいい)

その他もろもろ(か・わ・い・い!!)

あーどこもかしこもかわいいわ(かわいいしか言ってない)
たからものがふえました(うっわあ・・・)


翼くん喋ってる時カブんなお前!というヨコちょの発言(対:村上)にゴメンゴメンと謝る翼くんはいいひとですね(笑)

PageTop
