COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

がんばっていきまっしょい

先日このブログどうしようこのままでいいのかなあと書いた後、案外真剣に悩んだ結果、旬の話題はなるべく腐らないうちにこまめに書いていくしかないな、という、何とも単純な結論に達しました。
書き始めたものの何だかまとまらず匙を投げていた文章たちがいくつか残っていたりもしましたが、この際アッサリバッサリ削除してまた新たな気持ちでやっていこうと思います。

ブログではいくらでも日付を遡って投稿できるけど、記憶を遡っても、その時その瞬間に何を感じていたのか、その気持ちまでうまく辿り着けないことが多いよ。
年々少なくなってきてる気がする記憶容量に複雑な心境を抱かずにはいられない(苦笑)

というわけで、萌えは熱いうちに!

貧困なボキャブラリーで文章を紡いでいくのは私にとってとても労力の要ることですが、同時にとても勉強になることだと悟りました。

何にせよブログの更新は結構楽しいものだと気づいた今日この頃。
スポンサーサイト

PageTop
