COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

雑誌感想 その2

時々雑誌を開いてはひとり悦に浸っている痛い大人です。

毎月の雑誌代って結構かさむんですよね。
今後は少し切り詰めようかなぁと考えたりもしていたのですが、長時間本屋でアイドル雑誌を立ち読みする勇気がないので、やっぱり買う羽目に。

いやでも買って良かったわ!

渋谷さんのすんばらしいオバパーマに「スクエア・シスターズ(※『ONE PIECE』に出てくるキャラクター)かよ!?」とツッコミを入れてみたり、大倉さんの垂れ流しフェロモンにやられたり、真顔で鼻に物つっこんでる錦戸さんに大爆笑したり、やたら密集している彼らの姿に若干キモさを覚えつつほっこりしていると、
アラ不思議、心に元気無限大!
(※名前が出てないメンバーも皆大好きですよ~←念のため。)

紙束の中のたかが数ページだけど、こんなに元気もらえるとは。

すごいなジャニーズ!!

・・・というわけで、今後も雑誌は購入する運びとなりそうです。


今回、D誌の関西Jr.のページも相当お気に入り♪
も~皆かっわいい!!キラッキラだね、アイドルだね!!(何を今更)
最近いちおしが桐山氏から山碕氏へ移行中です。
関西Jr.のコンサートがあった場合に「照史」うちわを振るのか「薫太」うちわを振るのかについて、割と真剣に悩んでおります。


それにしても、軽く一回りは年齢が違いそうな少年たちにムフッとなっていると、若干犯罪者な気分!(微笑)

PageTop
