COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

おなかいっぱい

裸の少年鑑賞後のつぶやきです。
短いですが若干ネタバレ含みます。

大盛り特集というよりは大食い特集。
大盛りコンビの大食いっぷりを期待してましたが、大食い担当はゲストの女性陣でした。
ちなみに紹介されたメニューは鮪丼とハンバーグとトンカツとつけ麺。
価格3万超えの鮪丼にはさすがに度肝抜かれたわ。

何を食べてもビックリ顔でウワァ~!ウマイ!連発のお2人ですが、気の利いたコメントよりもむしろその表情の方が美味しさが伝わると思えたよ(笑)
しあわせそうな姿にこっちもしあわせ気分でございました。

なにか食べてる大倉さんの図はいつみてもアホっぽさ満載のかわいさに溢れてて(※褒めてる)キュートです。成人男性にキュートというのもどうかと思いつつ、それでもキュート以外の言葉が浮かんでこなかったくらいかわいいです。よね!(←同意を求めてみた)

そして数週間前のレコメンでカミカミダメダメな進行を聞かせてくれた印象がいまだに残っていたせいか、きちんと司会進行をこなしていた横山さんが仕事人ですてきでした。


あー楽しかった、どうもごちそうさまでした!



そういえば今回、あたし時々そのお店の前通ってるわ、という場所が紹介されててビックリした。
えええいつ来たんだろう・・・!

美味しそうだったし、今度食べに行ってみようと思います。

スポンサーサイト

PageTop
