COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

ギリギリでいつも生きてます

ようやくソロコン振込みを済ませてきました。
振込み終了と同時に業務終了の鐘が鳴り響くという限界ギリッギリの時間でした。
うわーん良かった間に合ったーーー!!!!えぐえぐ(滂沱)

当落確認の時、携帯を握り締める手がありえないくらいガクガク震えてましたが、今日も
「どうしようヤバイ本気で時間がない・・・!!」
と振込用紙を書き殴る手が震え、冷たい汗が噴き出してました(苦笑)
ATMが19時までだったので定時きっかりに仕事あがれば間に合うと思っていたのに、こんな時に限って予想外の残業発生。
笑顔で応対してたつもりだったけど、きっとすごい形相だったに違いない・・・。

やっぱり何事も早めにやっておく方がいいですね。
毎度のことながら反省しております。
とりあえず無事に振込み完了できてほんとに良かった・・・はふー!脱力。
スポンサーサイト

PageTop
