COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

“ありがとう”を言いたい

Mステリピの旅に出ようと思ってましたが同居の人々にことごとくTVを占拠されてしまい、いろいろと未確認のままなので感想は後回しです・・・。

というわけでオリコンスタイル購入してきました。
今回写真が満載ですねー!コンサートのライブ写真て好きだな。
熱気のカケラが感じ取れるとでも言いましょうか。
ギター掻き鳴らす瞬間の(多分)すばるさんの躍動感とか、いい感じ。
テキストもそうそう、と頷ける描写が多くて視点の近さが嬉しかったりしました。


ファイナルライヴ後インタビューを読んで、ふと長野で目にした村上さんの姿を思い出した。
「EDEN」間奏時、ゆっくり回転するステージの上で、誰へともなく「ありがとうございます」と小さく呟いていたのが見えたんですよね。
そのまっすぐなまなざしがとてもとてもすてきで、ぐっときてしまった私はひとり涙ぐみつつその姿を見上げていたんですが、あの瞬間を見た方他にいらっしゃらないかしら・・・。
こうして文章にしていたら、もしや私の妄想の産物?とかちょっと不安になってきたよ(苦笑)

エイトが繰り返しありがとうと口にするたびに、お礼を言うのはこっちだよ、と思うのです。
ありがとう。だいすきです!

また年末に、どこまでも楽しくて熱い、時々優しくて切ない、あの最高で最強な空気を共有したいものです。
まだまだ底の見えないエイトワールドに、どっぷりハマッていくよ。
スポンサーサイト

PageTop
