COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

日常をつらつらと

映画を観にいったついでに、バレンタイン商戦真っ只中のデパートへ。
ゴディバのチョコレートドリンクを味わいつつ、各ブランドのチョコを試食して回りご満悦。
シアワセなひとときでしたわ~~~♪

プレゼント用にはピエールマルコリーニのセレクションボックスを購入。
先日初めて銀座店でチョコレートパフェを食べまして、その美味しさに大感激したのです。
ああ、やっぱり自分用にも買っておくべきだった・・・!と、帰ってきてから後悔。
・・・人にあげてしまうのが何だか悔しかったりする(笑)


観に行った映画は「オリバー・ツイスト」なんですが、
ミュージカル映画「オリバー!」と、キャラクターを動物に置き換えたディズニーアニメ「オリバー」を観たことがあり、それらの印象が強かったので、
(こんなに淡々としたストーリーだったっけ・・・?)と思いながら鑑賞。

途中、ちょっぴり意識が飛んでしまいました・・・。
あ~あ・・・。それもまた後悔・・・。


ちなみに、ディズニーバージョン吹き替え版には松崎しげるさんがご出演。
濃ゆ~いカンジで浪々と歌い上げるテーマソングが必聴モノです(笑)
スポンサーサイト

PageTop
