COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

ブロークンマイハート

近場の某百貨店内にお気に入りのジュエリーショップが入ってるんですが、今月末で取り扱い終了というお知らせハガキが急に舞い込んできて大ショックです。

そこらで見かけない感じの独特なデザインがすっごく気に入ってたのに。
(だから売り上げが思わしくなかったんだろうなとは感じる・・・)
使い勝手が良いしいろいろアレンジして着けられるところも気に入ってたのに。

欲しいと思ってたものがまだいろいろあったのにーー!!

店員さんもすごくよくしてくださって大好きだったのです。
国内の店舗数がかなり少ないショップで、1番近いのが横浜になってしまった。
気軽に行ける距離じゃないよー・・・ぐすん。


とりあえず年末の横アリコンが当選したら見に行こうと思います・・・。

あー残念。切ないっす。

PageTop
