COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

ほんまにたよりにしてまっせ

村上さんといえば「ポジティブ」ですが。

私の中では、それ以上に「努力」という言葉がしっくりくる人だったりします。

己に厳しく、常に理想を高く持ちながら、
物事に対し真摯に向き合って前向きな努力を重ねようとする姿勢には、
本当に頭が下がります。

貪欲に人生を歩んでいくその姿に惹かれてます。

大好きです。


でもたまには肩の力を抜いて、自分を解放してあげてください。

時折弱さを見せる姿も、魅力的だと思うから。


あなたが今思い描いている未来が、たくさん現実となりますように。
24歳のお誕生日、おめでとう。

PageTop
