COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

大阪絵巻

Gの嵐が予想外に爆笑モノで、レコメンそっちのけでついリピートして観てしまった。
レッツゴー!!(笑)
来週はAの嵐だそうで!楽しみたのしみ!

最近、木曜にレコメンを聞いていると「ああまた1週間経ったんだわ・・・」と実感する私。
年度末に向けて仕事が増えてきたせいか、日が経つのが早い早い!
充実してるといえばしてるのだろうけど、慌ただしく過ぎていく日々がちょっぴり恨めしかったり・・・。


さてさて、村上さんインタビュー掲載冊子、「大阪絵巻」が手元に届きました。
遠方なので送って貰えますか?と、わざわざ大阪市に電話した甲斐があったよ。

「大阪は僕たちの原点。すべてが始まり、そして帰ってくる場所です」

ンマ~~~~~!!カッチョエ~~~~~!!!(仰け反り)

落ち着いた口調で知的なお兄さん風、イイ!!(握り拳)

・・・しかしその後の文章で
「焼き鳥屋さんで飲んでいると、・・・」
と微妙にオヤジ臭を漂わせるあたりが個人的ツボです。

全体的に写真の写りはあまり良くないようでチト残念。
髪型のせいもあると思うのよね、勿体無い~・・・。
でも背景がお花の写真はかわいい!
ヒナちゃん!ヒナちゃんがいるーーーーーーーー!!!!!

他にも記事が充実しているので、後でじっくり読みたいと思います。
そろそろまた大阪遠征したくなってきた!
スポンサーサイト

PageTop
