COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

飛んでは消えてくものばかり

ズッコケ男道を執拗にリピートしながらの更新です。
発売前にこんなに聞いて飽きやしないだろうかと思ったりもしますが、初オンエア以降毎日数時間しつこく繰り返して聴いても聴くたびに発売が楽しみになってきているところから察するに、相当この曲が好きらしいです。
最初に曲を聞いてえっこれ誰が作った曲もしかしてビッグネーム(※ウル〇ルズ)きちゃった!?と猛烈に湧き上がった期待感を差し引いても(本当にそうだったら新曲を出すと言った時点で発表してるであろうことにようやく気づいた私)、ここ最近のシングル曲の中で一番好きかもしれません。

さしあたってはPVの仕上がりが気になるところ。
チューリップハット・・・?


さてさて、ようやく青封筒が我が家にもやってきましたよ。
ツアー案内のことしか頭になかったもんで、封筒を手に取って、何でこんなに分厚いんだ?とか考えてしまったよ。そういえば会報も一緒でしたね。
ページ数同様毎度内容も薄っぺらく有り難味のない冊子ですが今回のはまだ良かったかな。
しかし公式の会報なのに写真がちょっと酷すぎやしませんかね。なんか全体的にこきたな(・・・)
アイドル!アイドルだから!!

いやはやそれにしても今回のツアー。
全部で111公演でしたか、公演案内の文字の小ささったら(笑)

地元のチケット無事にとれるかしらとやきもきしながらも、やっぱり楽しみだなあ。
スポンサーサイト

PageTop
