COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

We love YOU

ドームコンサートのラスト。
ステージに続く銀吹雪舞う花道を、まっすぐな眼差しで誰よりも先に歩き始めた横山さん。
そしてステージ上の階段を真っ先に昇り始めたその背中をみて私は、
やっぱりエイトの総大将は横山裕だという事実をあらためて確信させられたのでした。

横山さんがついてこいと言うのなら、どこまでだってついていきますよ。
きっといちばんエイトを愛してる方の言葉ですから。
だから私が横山さんに願うことといえば、
これからも、誰よりも、エイトを好きでいてほしいということ。
エイトがエイトであるためには、横山裕の愛が不可欠だと思うのです。

26歳おめでとう。
横山さんと横山さんの愛するエイトがたくさんの愛で包まれますように。
しあわせいっぱいの1年でありますように。

PageTop
