COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

ご無沙汰しております

再開しますと言った直後に無更新記録を更新してしまった駄目管理人です、こんばんはー。
長いこと間空けてしまいましたが、ここらでいっちょ気合い入れなおすか、てなわけでキーボード叩いてる次第でございます。

「お久しぶりです」みたいなエントリが数回目ともなると、さすがにココ存続させる意味あるのかと突っ込まれそうなんですが(苦笑)、やっぱり何かを吐き出せる場は持っていたいのだ。超自己満足。
(でも公開日記って案外そんなものかもと思ったり。でもそこから誰かと同じ思いを共有できたり、自分とは違った考えに触れたりできることに意味があるんですよね、きっと。)
まあ、自分で決めて始めたことなので簡単に終わりにしたくない、という若干の意地もありますけどね。

いやあ、それにしても、あっという間に5月も下旬ですか。
以前から好きなときに好きなことを書くというスタンスでやってきたブログなので更新止まることは少なくなかったですが、こんなに間が空いたのは初めてだな。
悲しいかな、容量が少ないひとなもので、複数のことをうまく処理できなくてですねえ。
職場が異動になったり引越しをしたりついでに名字が変わったり(←どさくさ紛れに報告)してたらあっという間にこんな時間がたっておりました。
しかし生活環境は一変しても、ひととなりは全く変わっておりません。
相変わらずエイトのみなさんが愛しいし、ジャニーズという世界に身を埋めて生活してますよ(アイタタ!)

というわけで、またのんびりやっていこうと思ってます。
よろしければ気の向いた時にでもお付き合いくださいませ。

・・・今気づいたけど、私にとってのブログって、「私、今オタク活動してる!」って自己確認して気分を煽る作業でもあるんだな・・・今めっちゃ楽しいわ(笑)!

(しかしこれアップするまでに、せっせと打ち込んだ長文が4回も消えて一気にやる気なくしそうになったよ・・・。ムキー!)
スポンサーサイト

PageTop
