fc2ブログ

COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

何か問題でも

TVガイドの取り置きをお願いしようと本屋に電話をかけたんですよ。
ちなみにお願いするのは初めての本屋なんですけど。

雑誌名を聞かれ、「30日発売のTVガイドで~・・・」と言いかけたところで、
店員のお姉さんが間髪入れず
「新潟版でよろしいですか?」って聞き返してきた・・・!!(爆)

(読まれてる!読まれてるよ!!あたしがヲタクだということが・・・!!)
若干焦り気味に「そ、そうです」と返答して名前と連絡先を告げ電話を切ったんですが、
ヲタである自分を大々的に公表している気分で非常にイタかったよ・・・(泣笑)

単純に問い合わせが多かったから察してくれただけなんでしょうけどね、
なんだか妙な敗北感を味わった一瞬でした(笑)
スポンサーサイト



PageTop