COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

Don't worry Don't worry

録音した昨夜のレコメンをリピートしつつ書いています。

めでたく平均年齢21.875歳(計算した)になった野郎集団が
毎回知恵を絞りあい必死で裏工作してサプライズパーティーを開催しているこの現実・・・

同じ年頃の世の男性たちにインタビューしてみたい。
一般的にはどうなんでしょ。・・・気になります(笑)



昨日、村上さんへの思いをどう書き記そうかとあれこれ考え、(若干痛い人ですか)
書いては直し、アップしては消しをず~っと繰り返しておりました。

気づいたら、もんのすごい時間がたってました。


わたくし、生まれてこの方日記が長続きしたためしがありません。
文章を綴る能力に欠けているのも理由のひとつかと思いますが、
何でしょう、後から読み返した時にもんのすごくこっぱずかしくなるのです。

そんな私がブログを始めてしまいました。

・・・イッツ村上マジック。

急なアクセル(=思いつき)で見切り発車しました当ブログ。
時々記事が消えたり内容がすり替わっていても、
生暖かく見守ってやってくだされば幸いです。よろしく、ペコリ。


過去の自分の行動やら考え方やら文章やらが
後で振り返った時どんなにこっぱずかしいものでも、
そんな自分もまるごと受け入れられるようになりたいものです。
スポンサーサイト

PageTop
