COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

きっといいことある(と思いたい)

例の替え歌が気に入りすぎてしまい、
お め・でっとっ♪ お め・でっとっ♪
と横山さん風に気分よく歌っていたら、妹に心底気味悪がられました。(・・・)


さてさて、昨日我が家に1枚の情報局ハガキが舞い込んできてました。

滝沢演舞城でした。


「出演者:滝沢秀明/村上信五・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムラカミ・シンゴ・・・・・・

わぁお、直ってないよ・・・

ほんのり傷を抉られたよ・・・。
しかし、ファミクラですら対応できなかった大人の事情て。



大仕事期待して待ってます。

PageTop
