COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

ジャニオタ街道驀進中

村上氏の出演決定を聞いた直後に慌てて振り込んだ滝沢演舞城の情報局枠分が、ようやく当落確認できまして。
ウキウキと日程を手帳に書き込んでいたところで、3月以降の休日がほぼジャニイベントで埋まってしまったことに気がつきました。

滝沢演舞城はだいたい2週間に1回のペースで観劇予定。
村上さんの出演なしにどこまで萌えどころを見出せるのか若干不安ではありますが(笑)
とりあえず、横山・大倉両氏の黒髪には期待を寄せておく!


そういえば、Dream Boysのレポをアップしていなかったことにも気がつきました。
もう既に忘れかけていますが、思い出せる限りの萌えポインツだけは近々書き残しておこうと思います。

本当に残念な結果になってしまいましたが、

GOOD NEWSが届くまで、待ち続けます。それしかできない。


PageTop
