COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

Funky Town Osaka

アルバム詳細発表に感激して思わず身震い。
うわーーーうわーーーーうわあーーーーー!!!!!(狂喜乱舞)
もうワクワクしすぎて部屋中ゴロンゴロン転げまわりたいです。

職場で昼休憩中に妹からのメールに気付き速攻で折り返し電話しました。
その時点ではタイトルと発売日と特典情報しかわからず、
タイトル『F・T・O』って一体何!?!?・・・と仕事しながら悶々としていたのですが、
帰宅後タワレコの予約ページで詳細を見ましてなるほど納得。あ~スッキリした!

掲載されてる収録曲目、いい意味で期待を裏切られて正直ほっとしています。
てっきり「Do you agree?」とか「STANCE」とか「口笛の向こう」とかの、コンサートでのお馴染み曲+シングル曲で構成されるであろうと予想してたもので、7人でのアルバム(・・・は、ほぼ確定だよね。これも裏切られたら本気で号泣ものだ)に、メンバーにとってもファンにとっても思い入れの強い曲が収録されてしまうのか?と、勝手に複雑な思いを抱いていたのです。

良かった。安心したよ。
ずっと歌い続けている大切な曲たちは、やっぱり8人として残して欲しいからさ。

・・・まあ「大阪ロマネスク」に関してはアレですが、これは完全体になった後に再収録したものをシングルで発売したらいいんじゃないかと、村上式ポジティブ全開で期待しておくことにします。

3月15日発売だけど前日には店頭販売するから、ちょうどひと月後か。
(横山さんがホワイトデーあたりにと言ってたのは、実は決定事項だったのね・・・)
は~これでまたしばらく頑張れるよ!

ところで、「それでイイんじゃない」ってタイトルの曲、『Magical Summer』で妖精コンビが歌ってたやつかしら。違うかな。
サビの部分に「~焦らなくてもいいんじゃない♪」とかいう歌詞があったと記憶しているのだが。あれすごく好きだったんだよな~


ジャニウェブはまだ"詳細未定"で掲載されてるのね。
公式サイトがそれってどうなのー。も少しやる気をミセテクレ・・・

PageTop
