COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

少しやるせない気分になるけど

2個前の文章を読み返していて若干ヘコみました。
職場関係の集まりで焼酎飲みまくって帰宅した日だったので、完全にテンションおかしい・・・
オヤジくさいのは村上さんより自分だよ!!!(恥)

・・・あまりにも恥ずかしすぎたのでほんのり修正しておきました。


今日は、映画の前売り券を買うため銀座方面に繰り出してきました。
4月から公開予定の2本の映画なんですが、どちらも上映館がかなり少ないため、普段は絶対に行かない映画館の窓口まで行く羽目に。
うち1本は、好きな俳優が出演するというそれだけの理由で何の迷いもなく前売りを購入。
しかしどうやら結構なホラー映画のようで・・・。
「ゾンビ」の文字が躍るチラシを見て今から不安になっています。
どうしよう、一人で観にいくのにどうしよう。耐えられるのかな・・・(汗)

場所が近かったので、ついでに新橋演舞場に立ち寄ってきました。
と言っても、外観を眺めてきただけですけどね。
先日の滝沢さん出演スタジオパークをうっかり録り逃してしまい、
頼朝横山&弁慶大倉の稽古姿をこの目で拝めてないので、妄想は膨らむばかりです。
ああ楽しみ!!

それにしても、チケットの売れ行きは今ひとつのようですな。
上演日ごとのチケット販売状況が貼り出してあったので見てみたら、
「完売」になってる回が驚くほど少ない。
隣に掲示してあった歌舞伎公演のチケットは、ほとんど完売の文字が出てたよ・・・。
スポンサーサイト

PageTop
