COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

僕はSLAVE

妹のお友達にエイトや嵐の昔映像をいただけまして(感涙)、
かわいいかっこいい素敵男前!!!!!
と、大層貧困なボキャブラリーで賛辞を並べたて、奇声発しつつ姉妹で鑑賞してました。

んも~~~~何て楽しいの~~~~~~~~~!!!!!

これで今週元気に過ごしていくための燃料が補給されたよ!
まだまだ全部は観きれないので、しばらくの間はこれを小出しに日々の糧にするわ!


ところで、実を言うと村上さんより相葉さん映像に釘付けだった。
(エイトなら村上信五、嵐なら相葉雅紀、な私でございます。)

相葉さんは、女性的な柔らかい雰囲気と男っぽさがいい具合にミックスされてる印象。
そこがね、いいですヨネ!!←同意求めてみたり。
天然アホ丸出しも癒されていいんだけど、稀にものっそい男前な一面を見せたりセクシーフェロモン垂れ流しな時があって、ギョエーーーーーーー!!!!!となります。

2003年の夏コンサートDVDを観て相葉さんにスッ転んだ身なのですが、この頃の彼は特にセクシーですてきだと思っている私。
そんなわけで、某音楽番組で「ハダシの未来」を歌ってる姿がツボに嵌りすぎました。

明日も見よう・・・☆(ぼそり)

相葉雅紀はキングオブアイドル!!(断言!)
スポンサーサイト

PageTop
