COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

KJ1 F・T・O

のわっ、今行ったらテイチクさんのHP更新されてた!!
アルバム詳細はこれで決定なんですね。

・KJ1
 ・・・ってタイトルの前に付いたみたいだけど、これって何?
 ただ単に関ジャニ∞の1stアルバムだからついてる記号みたいなもんかね。
 枚数増えるとKJ2とかKJ3になるという。 
 
・全14曲
 1曲削られたのか。「君だけが」ってのが消えてる。
 何だか胸キュンなタイトルの新曲が!って期待もあったんだけど。ちと残念・・・

・「ONE」
 あ、やっぱり普通にすばるBANDなんですね、そうですよね。
 皆で盛大に「♪手ぇを伸ぉばぁせぇぇぇ~~~~!」
 とか歌うんだったら随分暑苦しい曲になりそうだと思ってた(笑)
 すばるの歌声じっくり聴けそうで楽しみ。

・「今夜はFTO」
 タイトル変わってる!
 "今夜はFunky Town Osaka"って意味わかんね!!(爆笑)

・意外な組み合わせのデュオ
 そこは村上さん起用に期待してもいいですか?ど、どきどき・・・


さ~てレコメン聴くぞ!!

PageTop
