COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

大倉祭

すっかりタイミングを逃してしまった感アリアリですが、
錦戸さんに続き、大倉さんもドラマ『シンデレラになりたい!』出演決定!
単発ものながら、初出演で初主演!しかも2役に挑戦!

"ガラスの靴を履けない男の子だって、シンデレラになれる!!"
アオり文句にブッフーーーーー!!

超イケメンで売上げ世界一を誇るカリスマ店員、鳴海坂剣。人呼んで「伝説の男」!!
キャラ設定にギャッフーーーーー!!

スポーツ誌の記事を読みましたが、制作陣受けもいいようだし、
"ナイーブでセンチメンタルな雰囲気がある"
なんて褒め言葉が掲載されてて、ひたすら感激・・・。
最近の大倉さんの急激な出世っぷりには「ど、どうした!?」と慄いてしまう瞬間もたまにありますが、子どもの成長に目を細める親の気分です。 う、嬉しい・・・!!

ほんとにすごく魅力的な子だと思うので、ドラマでさらに注目度が上がることでしょう!

ところで、何でTBSなんでしょうね。MBS以外に何か繋がりありましたっけ。
『サンデー・ジャポン』ディレクターさん発案のようですが、ファンなのかな?
何はともあれ、新たなフィールドで活躍できる姿を見られるのは本当に楽しみ!


このところビジュアル面の成長著しい大倉さんですが、
レコメンを聴いていて、声の良さを再確認。
トーク部分も、歌も(ソロ増えた!歌うまくなった!!)うっとり・・・

大倉最高!!!!!!!!


大倉&横山でのディズニーランド話も腹抱えて笑いましたわ、

大倉:
「グーフィーやーー!!グーフィーが歩いてるぅぅぅ!!!!!」
「グーフィーやぁぁ、グーフィーやぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!!」 (大興奮)

掃除してたキャストさん:
「プルートですよー」(シレッと)

のくだりは、何度聴いても面白すぎ!!(爆笑)
スポンサーサイト

PageTop
