COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

めでたいんだか何だか

You & J って・・・ほんのりハズカシイ・・・。
そしてあたくし情報局継続更新したばっかりなんですけど~~おろろ~ん・・・。

謹慎中メンバーの復帰が決まるまではファンクラブ設立はないだろうと思ってました。
まあ、復帰後各グループ別個のものに枝分かれしていく可能性はあるだろうけど。
それにしても、3グループ合同のファンクラブって、情報局と大差ない。意味ない。
会費4000円納めて入会するメリットがあまりにも少なすぎじゃないの?
(グループ掛け持ちの方はまた別の意見をお持ちかと思います。)

今の人気状況から考えるに、本来はKAT-TUNを別枠にするのが理にかなってると思うんですが、年功序列を重んじてる事務所だから、3グループの中で一番デビューが早いNEWSをさしおいていきなり単独FC発足ってわけにはいかなかったのかな。
結成が早い順じゃだめですかねえ。

何にせよ、何故今この時期にこんな形で?
というのが私の一番の感想です。


最近ちょっとガッカリさせられることが多い。
いや、そういう事務所だってのは承知しておりましたが。
スポンサーサイト

PageTop
