COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

またさぼってしまった

何故かネットに接続できなくなり、LANの設定をイチからやりなおして復旧したとこです。
といっても、1時間もしないで直ったんだけど。
日々ネットの恩恵にあずかりまくりなせいか、繋がらないって意外と不安なもんだなあ。
完全に生活の一部になってる。

・・・とか言うわりに、ココの更新はほったらかしでしたが。
私は文章を纏めるのにやたら時間がかかるので、かなりのやる気と時間が必要なのです。
マメにブログやホームページを更新されてる方々が羨ましい・・・。


以下、更新サボってる間の話題を今更かよと自分でもツッコミつつ書いときます。


既に先々週になっちゃってますが、滝沢さんのお城に2度目の訪問してきました。
舞台装置は全て復旧済。演出の変更は確かにあったけど、特に気になるほどではなく。
全体的に、回を重ねて流れが良くなったと感じたり、こなれてきたなと感じる部分が増えて、初見よりだいぶ楽しかったです。
横山大倉両氏の演技も、台詞まわし等少しずつ変化していて、たとえ少ない出番・台詞でも、彼らなりに色々考えて演じているのが伝わってきました。

そして何より、座長滝沢さんの気合いがものすごく感じられて良かった!
あの騒ぎがあってから、よりいっそう一座の結束が高まった感じでした。
残り1回の参戦予定日が楽しみすぎる!!


エイトコンは無事大阪公演&名古屋公演当選。ほっ。
夜行バスと宿泊先の手配済ませたら、ああコンサート行くんだわ!ってな気分が盛り上がりました。
コンサートも楽しみだけど、大阪に行けるのが嬉しい!大阪すきだ!!早く行きたいよ~
スポンサーサイト

PageTop
