COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

LOVEさりげなく

・・・って何だっけ、と必死で記憶を探ったら、『クリィミー〇ミ』の歌でした。


路線変更に変更を重ね、当初の番組コンセプトから若干逸脱してきたような気がしないでもないですね、なスカ☆J感想をば。
今回のリニューアルも賛否両論あるようですが、意外と毎週萌えてます。
滝井アナも可愛いけど大江アナだったら個人的にはさらにポイント上がってたな。
(大江さん大好き)

街ジャニ∞は何だか村上さんと渋谷さんのデートみたいでした・・・。
チッキショウすばたん羨ましすぎだぜとハンカチ噛み締めな気分で鑑賞。
先週、飲み終えて空になった赤井さんのグラスをさりげなく片付けてる姿にズキューン!!でしたが、今回もカレー食べる直前に渋谷さんの分のスプーンも取ってさりげなく(若干ドS風味)渡してた村上さんに惚れたぜ・・・。
もうどうしたらいいですか。
トキメキすぎて胸が痛いです・・・(←そんな自分が痛いです・・・)


さらに特筆すべきは髪型!かなりステキなんですけど今!!
この間「髪型バトン」で、髪色明るすぎはNGと言いましたが撤回させていただきます。
明るくてもイケてる!!なんだろ、ツヤ感があるのかな。よくわからんがとにかくイイ!!

つい最近髪形について問題発言があったと知り本気で心配しています。
早く目を覚まして村上さん!!
マイケル〇ャクソン風長めのチリチリパーマを後ろでくくるとか全身全霊で

断・固・反・対!
(はぁと)


髪型もいいけど、最近の村上さん、ガツガツした押しの強さが少し抜けた?
ほどよい力の抜き具合を覚えてきたんでしょうか。何かいいことあったんでしょうか。
素敵度上がりすぎでやられっぱなしです。


だからほんと、髪型の件はよろしく頼むよ・・・
スポンサーサイト

PageTop
