COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

座布団持ってって~

少クラに山田が出るというので、映画観る予定だったのをすっぱり諦めさっさと帰宅。
(どんだけ楽しみだったんだよ)


すべってましたね・・・。ウフフアハハ。

ていうか KI ・ MO ・ I ・・・ッッ!!!!!!!!


でもそんなところが愛しくてたまらないのは何故ですか。
それが山田クオリティというものですか。


ヤマダ・・・恐ろしい子・・・!!(※瞳の部分は白抜きでお願いします)



ラブ!!!!!!!!

PageTop
