COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

君の髪が肩までのびて

村上さんエクステ着用情報にショックを受けて寝込んでおりました。

・・・嘘です。

寝込んでいたのは本当ですがエクステではなく(当たり前だ)単なる風邪です。
しかしショックを受けているのも本当です。

ムッシュかまやつ氏の髪型がすぐに思い浮かんでこなかったので、公式サイトに行って確認してしまいました。

・・・????!??!????????(想像不可能)

コングッズはムッシュむらかみなんですかね。
購買意欲が削がれる仕上がりだったらかなしい・・・。

うおおお、見るのが怖い!!こわいよおおおおお!!!!!!!!(苦悩)

PageTop
