COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

味噌カツ食べたかった

寝込んでた間に書けなかった話題がいろいろあるので、小分けにして置いておきます。


大阪&名古屋チケットきましたね。
村上さんのエクステはさておき、コンサートに向けて徐々に気持ちが高まってきました今日このごろ。

今回のコンサート、数公演分は落選するだろうと予想して多めに申し込んでいたら、毎度お馴染み事務所お得意の追加公演決定!で、ひとっつも外れることなく見事に10公演とれてしまいまして。
遠征費&宿泊代に加え、グッズも初めて沢山出してもらえるようなので、出費がかさむことは必至。
ここはすっぱり心を決めて、大阪・名古屋・東京とも1公演ずつ、参加公演数を減らすことにいたしました。

名古屋公演に関しては、減らそうと思って減らしたのではなく、単純に行けなくなりました。

金曜日に職場で年間予定表を確認してたら、第一希望で当選した参戦予定日に思いっっっ切り仕事が入ってて真っ青に。
慌てて妹にメールして、その後夜行バスもキャンセルして。

全く呆れたどアホウです。はい、駄目な社会人の見本です。
本気で予定が入ってたことに気づいてませんでした。舞い上がってたのね、自分・・・。

今日届いた名古屋のチケットがわりと良席だったので後ろ髪引かれる思いが無きにしも非ずですが仕方ない。
いいんだグッズいっぱい買うから。



でもコングッズはやっぱりムッシュむらかみなんですかね(エンドレス)
スポンサーサイト

PageTop
