COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

シャケッ!!

昨日は、フトンツアー代々木公演にご一緒していただく友人なごみさんに「エイトをゴリ押しする会」(勝手に命名)を開催(笑)
コンDVDに過去映像に雑誌記事に写真に各種グッズにと次々引っ張り出して見せまくりましたよ、いやあ楽しかった!!

なごみさんはミスターアンバランスに何かを感じたようです。
レンジャーでの電波っぷりを見せても踏みとどまったということは、その気持ちに間違いはないのでしょう。多分。きっと。おそらく。(若干不安)
そのまま彼のトリッキーさに翻弄されていってほしいと願う次第です(笑)

さあ、名古屋公演も無事終了し、残るは代々木会場のみ!!
ますます楽しみになってきたよ。
パーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!



ふと思い返してみると「エイトをゴリ押しする会」が「山田をゴリ押しする会」になっていたような・・・

PageTop
