COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

村上旋風

レコメン聴きながらの更新です。
各地でムラカミマジックが炸裂しているらしい。
その調子で代々木のお嬢さん方も魅了してね!!勿論アタシも魅了されるーーー!!
でも生で見た方が断然男前なのは村上さんに限ったことではないわな。

先ほどエイト掲載のTV誌最新号×3冊をみてたらTVぴあの次号予告に度肝抜かれた。
ワールドカップ特集内に「村上信五の見どころナビ」!!!!!
これまたいい仕事もらえたなあ!!良かったなあ!!
今回のドイツ遠征はもう無理ですかね、あれだけ行きたい行きたいと切望していたので、何だかかわいそうな気がしてきた(笑)
これからサッカー好きタレントとして認知度さらにアップさせて、次回ワールドカップではマイク片手にTVカメラの前でリポートしちゃいなよ。

そうそう、今回の8meets!は村上写真がどれも秀逸。
顔をボードで覆って爆笑を堪える姿が可愛すぎだ・・・マイベストショットに認定!!
そして気が利く仕事人だとベタ褒めコメントなのにタキシードの肩パット浮かせてへーんしん!ポーズなショットに笑った。いい笑顔なもんで余計おかしい!(爆笑)
スポンサーサイト

PageTop
