COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

ニシキド・コード

暗号はすぐ解けたんだけど(こういうの大好き)、最初見た時、「ハニーだったりして!?」と一瞬ドキドキしてしまった。

ディズニーランドの次は朝っぱらから映画鑑賞ですか。
ご飯食べて買い物、もしやドラマ鑑賞も一緒ってこと?
最近このふたり仲いいですね。
ドラマに演舞城と、東京で会える機会が多かったからかしらん。
オンもオフも一緒って、すごいことだよなあ(笑)


イエローさんはレンジャー開始時にダヴィンチ・コード読んでましたよね確か。
映画の出来はどうなんでしょう、私は原作読んでから映画観たいと思ってるんですが、結局読み終わらないまま公開期間が終わってしまいそうな予感。
スポンサーサイト

PageTop
