COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

好きすぎてバカみたい

改めまして、F・T・O・Nツアー無事終了、よっしゃ~!!
・・・渋谷さんに流行らそうと言われたので使います。
メンバーもスタッフさまも関係者さまも、そしてファンのみなさまも、ほんとうにほんとうにお疲れさまでした。そしてありがとうございました!

私は大阪3公演+代々木4公演の計7公演参戦でした。
今回のツアーでは、アリーナ席初体験できたし、ご好意でオーラスを観せていただくこともできまして(しかも外周トロッコの村上さんを間近で拝めるステキ席だった)、望外の喜び。
容量少ない私の脳内ドライブを只今少しずつ整理中です。
ネタを思い出したら書き留めるようにしてるので、そのうち何とかレポの形にできたらと思ってます。

う~ん、何だか今でも胸がいっぱいで、マトモな感想が浮かんでこないんですよね。
ただひたすらに楽しくて幸せな時間でした。
エイトが好きです。大好きです。それだけは、間違いないです。

今ね、凄く楽しいですよ。デッカクなってく彼らをみてるのが。
もっともっと手の届かない所へ上り詰めてしまったら、寂しくなるかしら。
でも上っていってほしいな。eightとeighterで、階段つくっていきたいよ。
スポンサーサイト

PageTop
